DJYUYA ホームページ
<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
メンソールナイト
e0002794_3335518.jpg

番組一周年記念のクラブイベント、多数のご来店ありがとうでした~(^O^)。次回は5月に開催予定でありまする。
[PR]
by djyuya | 2008-03-31 15:18
無敗…
e0002794_1455077.jpg

しかし…熊本戦…勝ちたかったな(+_+)。しかしシンヨンに結果が出てホッと一安心。 さぁ修正すべき点は修正して、次の戦いに臨まないと。

次のホームゲームは4・13(日曜)
是非ともベアスタへ(^O^)/!!
[PR]
by djyuya | 2008-03-31 14:54
おめでとう( ^^)Y ☆Y(^^ )
e0002794_19202738.jpg

今日はアルカディア佐賀でWEDDING PARTYのMCでした。新郎新婦の二人は高校時代吹奏楽の部活仲間、二人のトランペット&ピアノの生演奏があったり、お友達のオーケストラ演奏があったりと、音楽が溢れるPARTYだったのだ。コーヘイさん&アイコさん、HAPPY WEDDING\^o^/
[PR]
by djyuya | 2008-03-29 19:20
旅立ち
e0002794_542267.jpg

e0002794_5422632.jpg

今日でWONDER3は卒業。四年間、スタッフにも恵まれ楽しくDJさせてもらいました。ホントThank you(^_-)-☆FM長崎からいなくなる訳じゃないんだけど、やっぱり寂しいな…。寂しいといえば「サンライズ」の中村さんも卒業&留学とか、あの屈託のない笑顔が見れなくなるのはサビシイモンダ(T_T)。彼女の未来に幸あれ~!!
[PR]
by djyuya | 2008-03-29 05:42
敏感パブ
e0002794_21461937.jpg

今日はNCCの敏感パブの収録。スタジオはまるで生放送のような緊迫感が…。そう事件が起こり、そして歴史が動いた…。4・5深夜ONAIR!見ちゃってや~。
[PR]
by djyuya | 2008-03-25 21:46
と・き・め・き
e0002794_162571.jpg

なんか歌のレコーディングしてるように見えるけど、NBCテレビの情報番組「ときめきバザール」のナレーションのお仕事中であります。今月の放送は27(木曜)18:55~20:00。再放送は29(土曜)26:05~27:05 でございます。見ちゃってや~(^_^)
[PR]
by djyuya | 2008-03-24 16:02
佐賀ぽかぽか温泉
e0002794_2015731.jpg

e0002794_2015881.jpg

ゆめタウン横にある佐賀ぽかぽか温泉に行っきました。岩盤浴場の広さと種類の多さにビックシ(@_@)露天風呂をはじめ大浴場のゴージャスさにビックシ(☆_☆)。そしてスパエステで体験したヘッドスパの心地良さにビックシでした(#^.^#)。担当してくれたゴーダさんはガッツリスナーということでした。あざ~っす。明日のガッツはこのぽかぽか温泉のTICKETプレゼントだよ。奮ってエントリーを!
[PR]
by djyuya | 2008-03-23 20:15
サガン・カップル
e0002794_0323355.jpg

サガンの観戦が縁でゴールインしたカップル、マサヒコさん&カナコさんのWEDDING PARTYのMCでした。二人は同じ学校の先生という共通項があったんだけど、全く共通項もなくサガンが好き!サガンサポーターという縁だけで付き合い、そしてゴールインするカップルも意外と多いんよね~(#^.^#)。実際そんなカップルの披露PARTYのMCも数回やらせてもらいました。今季も何組のサガン・カップルが誕生するのか非常~に楽しみなユウヤです(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-03-23 00:32
いよいよ
e0002794_21275310.jpg

来週のONAIRでWONDER3はラストナビゲートになります。と言っても、湿っぽくトークする気はじぇんじぇんありましぇん。メチャハジケた卒業エディションにするんで聴いてちょうだいね(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2008-03-21 21:27
手が痛いよ~(^_^)
e0002794_20342742.jpg

夕暮れのベアスタからユウヤです。勝ちゲームの後は手が痛くなるんだ。選手、監督、社長、コーチ、スタッフ、ボランティアの皆さん、サポーターのみんな、とにかく握手!握手!!握手!!!しかもみんな力強いんだ、コレが(^O^)/ 心地いい痛さだね、ホント。さぁ週末は横浜FCを倒して、全勝のまま30日、熊本とのダービーを迎えたかね。今夜は勝利の美酒を楽しみますかぁぁ、楽しまれますかぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by djyuya | 2008-03-20 20:34


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism