DJYUYA ホームページ
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
白星(^O^)/
e0002794_1643294.jpg

取り敢えずサガン、勝ってよかった~(^O^)/。早々と高地のゴールが決まって、前半から大攻勢。今日こそ大量得点で勝利かぁぁと予感させた立ち上がりだったんだけど…その後ノーゴール(+_+)。しかし後半早い段階で藤田のゴール(^O^)/。そしてまたも大攻勢!さぁ追加点だぁぁと予感させた後半戦だったのだけど…その後ノーゴール(*_*)。逆に終了間際に失点(>_<)。終わってみれば2ー1の薄氷の勝利…。楽に勝たせてはもらえんね~。でもこういう勝利を積み重ねていくことが、J1昇格という夢の実現に必要なことなんよね~。素直に今日の勝利を喜ぼー。今日は飲みま~す( ^^)Y☆Y(^^ )。
[PR]
by djyuya | 2008-04-26 16:43
明日
e0002794_19105762.jpg

ソラリア1FにGW期間中設置してあるエアホッケーではしゃぐ俺(☆_☆)。さあ明日はサガンのホームゲーム、VS徳島戦だぁぁ。ベアスタで13:00キックオフ!今、このblogを見てくれてる貴方のお越しを待っちょります。一緒に明日はハジケるだぁぁぁぁ(ノ><)ノ
[PR]
by djyuya | 2008-04-25 19:10
ひさびさ
e0002794_20385138.jpg

e0002794_20385177.jpg

e0002794_20385185.jpg

なかなかblog更新できんでゴメンチャイ(>_<)
今週は長崎滞在が多かったユウヤです。

火曜日はNCC「敏感パブ」の収録。
スタジオセットも変わり、おのずと番組もパワーアップ!(してるといいんだけど)。
ONAIRは5・2(金)の深夜です。見て見て見てね(@_@)。

昨夜は恒例のチームGラジでの飲み会。
お好み焼きをつまみにシコタマ飲んで、ダーツバーに行ってダーツをシコタマ投げて、ゲーセンで太鼓をシコタマ叩いて、締めはおにぎり専門店でおにぎりと赤出しのみそ汁をシコタマ飲み食いするグラマラスの夜でした(+_+)。

そして今日は番組スタート前に本日開幕の「帆船祭り」に行って、
海王丸をバックにごくごく(BEERぢゃないよファンタです)
( ^^)Y☆Y(^^ )。
そして番組が終わって先程までチームGラジと寿司を喰らってました。

カロリーとエンゲル係数とテンションが異常に高い長崎3デイズだったのだった。
[PR]
by djyuya | 2008-04-24 20:38
のどかな
e0002794_11103491.jpg

ロケーション。ウグイスをはじめ鳥達が気持ちよく囀っております。「白石春花まつり」。司会といいながら森林浴、マイナスイオンをたっぷり吸い込んでるよ。 しかし…気になるのは九州ダービー…勝って帰って来てくれよ、サガン。
[PR]
by djyuya | 2008-04-20 11:10
エフエム佐賀『MEN SOUL』クラブイベント Vol.2 開催!!
YUYA+SHUNSUKE
★ MEN SOUL ★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※今回もチケットに限りが有りますのでお早めにお買い求め下さい

エフエム佐賀
『MEN SOUL』クラブイベント開催!!

★ナント食べ物のみ持ち込みOK!★

■日付
2008.05.05.mon

■時間
20:30-OPEN
21:00-START

■会場
G-コレクション

■料金
前売/\2500(1d付)
当日/ \500up

プロの美容師による無料ヘアーアレンジブース設置

またプチヘアーショー開催予定中!!

前回人気だった謎の三人ユニット『BOILER MAKER』も登場来佐!!
そして知る人は知るVJ/陳BROTHERS登場か!?

とにかく前回同様盛り上がる事間違い無しのスーパーイベント
是非是非、みんな一緒にモリモリ盛り上がろう017.gif

◆詳しい問合せ、質問、チケット予約等はメールにて
info@djyuya.com

または、
★Gコレクション★
0952-40-0460
までお願いします!
[PR]
by djyuya | 2008-04-19 16:57
ウエンズデーナイト
e0002794_23154374.jpg

e0002794_23154335.jpg

水曜の夜は食べ歩KING~。昨夜はFM長崎のスグ近くにある「一二三亭」さんにチームGラジで行ってきたよ。地元で取れた野菜や魚をシンプルに(食材が持ってる味わいを損ないように」に出してくれる、お店なのだ。刺身に、カレイ&鶏の唐揚げに、ふろふき大根に、牛スジ煮込みのポン酒あえに、どれもこれも素朴なんだけど、力強い、それでいて優しい美味しさなんだな~。最後は「おじや」で締めました。これもまた優しい、しみじみとした旨さやったね~。また行こう(^_^)
[PR]
by djyuya | 2008-04-17 23:15
ランチ
e0002794_2381918.jpg

火曜日、佐賀市内でランチしました。佐賀玉屋スグ近くにあるCAFE RESTAURANT「IL SORRISO」上品かつ美味しいイタリア料理が楽しめるお店なのだ。夜はイタリアワインが楽しめるカフェバーになるということです。ユウヤが食べたのは有田鶏のカリー、ちょっと甘い口当たりのマイルドなカリーでした。でもルーはコクがあったね~。鶏も柔らかくてホクホクでございやした皆も行きますかぁぁ!行かれますかぁぁ(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2008-04-17 23:08
残念…
e0002794_2325668.jpg

遂に首位に!…なんてやたらめったら期待も高まった草津線。序盤からの猛攻、シュートの乱れ打ち!圧勝ムードかと思いきや、草津も最後の最後でゴールを許さない試合運び(+_+)。 ゲームが動いたのは後半23分、ケガから復帰、そして今日BIRTHDAYのエース藤田の復活弾!いうまでもなくスタジアムは興奮の坩堝o(^-^o)(o^-^)o エースの復活&BIRTHDAYゴール、そして首位奪取~…なんて…思ってたら、草津に同点弾を喰らい…無念のドロー(T_T)。今季のJ2、楽な相手なんて1チームもないよ、うん。今節を終えて、サガン鳥栖は2位。上位を走ってるものの、とにかく大混戦。次節の結果次第じゃうちが首位浮上も有り得るし、一気に4~5位へ転落って可能性も…(>_<)。う~タフな戦いが続くな~。なんとか食らい付いていくぢょー(☆_☆)。
[PR]
by djyuya | 2008-04-14 02:32
GUEST
e0002794_19364568.jpg

天神エフエム、今日のGUEST、ラバーフェニックスのVOCAL&GUITARの益田あるじさんと。初のベストアルバム「クダモノ」好評発売中!ドラムサンでのライヴも決まっとります。GUESTといえば木村カエラちゃんも生出演!!カワイイ~顔チイサイ~お人形さんみたい~。一瞬にしてココロ奪われたユウヤでありました(#^.^#)
[PR]
by djyuya | 2008-04-11 19:36
祝( ^^)Y☆Y (^^ )
e0002794_23422166.jpg

FM長崎「Gラジ」終了後、チームGラジで13日で31歳になるアユミちゃんのフライング誕生パーティーを開催。ケーキではなく、寿司でお祝いしたのだ。おめでとうo(^-^o)(o^-^)o。 さてユーミンさん、おっしゃる通り、ユウヤはYUYAだよ。FM福岡ではなく、CROSS FMだね。確かにユウヤがやってた番組の後が平井堅さんの番組で、普段は録音だけど、たまに生放送で北九州のスタジオからやってたんだよな~。普通に顔合わせて、普通に「おつかれさま~」って言いあってたんよね~。今じゃ信じられないよ。懐かしいな~(#^.^#)
[PR]
by djyuya | 2008-04-10 23:42


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism