DJYUYA ホームページ
<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
うぅぅ~
e0002794_23212677.jpg

e0002794_23212610.jpg

悔ぢぃぃ~。悔ぢぃぃよぉぉ(>_<)。 それにしても今日のサガンはパスが繋がらんかった…アビスパの徹底したマークもあったけど…精度も低かった(*_*)。大事な大事な第二クール序盤、連敗だけは許されんぞ~。再びアウェー二連勝で帰って来い!!。 意気消沈&疲労がドッと出て、さっき熱計ったら38℃…「なんだか泣けてく~る、思わず泣けてく~る…」BY ウルフルズ (T_T)
[PR]
by djyuya | 2008-05-31 23:21
藤澤ノリマサ
e0002794_1944964.jpg

今日二組目のGUESTは先月末にシングル「ダッタン人の踊り」でメジャーデビューした。藤澤ノリマサさん。クラシックとポップを見事に融合させた新感覚のミュージシャンなのだ。明日、明後日と北九州でフリーLIVEを敢行。詳細はオフィシャルホームページでチェックしてね(^O^)
[PR]
by djyuya | 2008-05-30 19:04
ひまり
e0002794_17105688.jpg

今日GUESTにお迎えした「ひまり」のお二人と。先月3rdミニALBUM「まっしろ」をリリース。明日、リバーウォーク北九州でフリーLIVE行います。オフィシャルホームページは「ひまり」で検索してね(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-05-30 17:10
砂の嵐ぃぃぃ
e0002794_75957.jpg

今日はNCCで毎月第一金曜深夜にONAIRしてる「敏感パブ~砂の嵐」の収録。
いつになくハシャギまくってしまったユウヤです。
自分でいうのもなんだけど、テンション上げ過ぎて、今はその反動で超ローな感じ。
なんか昔はテレビって俺の中じゃ、
不得手なモノだったんだけど、この番組のおかげで随分楽しく仕事できるようになったと思うな~。
改めて番組関係者&視聴者の皆さんに感謝×2です。
6・6(金)深夜です、見てね(#^.^#)
[PR]
by djyuya | 2008-05-28 01:31
( ^^)Y☆Y(^^ )
e0002794_1953476.jpg

昨日は結婚式の司会(@ルークプラザホテル)でござんした。 毎月第一金曜の深夜にONAIRしてる「敏感パブ」のTディレクターの結婚式なのでありました(#^.^#)。吐きそうな程忙しい日々の中、よく愛を育めたな~。エライ(^O^)/アキラさん&エリさん、ど~か末永く仲良くお幸せに~(^_-)-☆ Tディレクターのディレクション、ユウヤ出演の「敏感パブ」は6月6日(金)深夜ONAIR。普段見てない貴方もご祝儀がわりに見てくんしゃい!
[PR]
by djyuya | 2008-05-25 19:53
HANDSOFCREATION
e0002794_13295124.jpg

昨日、生ゲストで迎えたハンズ・オブ・クリエーション。現在、初の九州ツアー中。今夜、長崎市浜野町「オハナカフェ」、明日は福岡市中央区大名の「カフェ・ガレリア」でLIVEです( ^^)Y☆Y(^^ )。
[PR]
by djyuya | 2008-05-24 13:29
国際交流(^_-)- ☆
e0002794_20353037.jpg

e0002794_20353059.jpg

e0002794_20353077.jpg

e0002794_20353023.jpg

昨夜はこの春、長崎市麹屋町、中島川沿いにオープンした、長崎インターナショナルホステル「あかり」に泊まったユウヤでありんす。
オーナーが旅好きで、また東京にいた際、外国の人向けのゲストハウスの設立のお手伝いをされていたこともあり、是非、地元長崎にも外国の人がリーズナブルに、そしてリラックスできるホステルを作りたい!
と思い描かれ実現したのが「あかり」なのだ(^O^)/。
とにかく国際色豊かで、アメリカ、イギリス、ドイツ、オランダ(やはり長崎だけに)、ニュージーランド、もちらん韓国などのアジアの国々からでっかいリュックを背負ったバックパッカーの皆さんがくつろいでおりました。
好きな時間に使用できる共同リビングがあって、皆そこで交流を深めてるんだな(^_^)
キッチンにIHや電子レンジもあって自由に調理してよく、冷蔵庫も飲み物食べ物に名前を書けば使用可だとか(笑)。
なんか学生時代に遊びに行ってた友人の学生寮を思いだしたな~。
シングル、ツイン、ダブル、ドミトリー(相部屋)の全12部屋、「外国の人に和の心を感じて欲しい」というオーナーの思いから、全部屋に畳を使用してあるんで、外国の方はもちろん、僕ら日本人も安らげる空間でございました(#^.^#)。
料金はドミトリーで¥2500~ や、安い!!
素泊まりではあるけど、この金額だったら公会堂やBE-7のLIVEをたのしんだ後に泊まったり、県外の友人に勧めたりとか重宝出来そう。
そして何よりも活用して欲しいのは国際コミニケーションとしてかな~。
バックパッカーの皆さんって、観光やグルメも勿論そうだけど、その国のその土地の人々との触れ合いを求めてるんだって、「外国の友達を作りたい」「生きた英会話が出来るようになりたい」とかの目的でも全然ウエルカムらしいよ。
メルアド等を交換して、その後もお付き合いができたら素敵なことだよね。
ま、いちどHP(http://www.nagasaki-hostel.com)を覗いてみてね。
 写真はドイツからワーキングビザでホステルでバイトしてるモーリスくん、そして同様にドイツから観光でやってきたジェニンちゃん(^O^)。
また長崎で、そして世界の何処で会いましょう!!。
[PR]
by djyuya | 2008-05-22 20:35
キマグレン
e0002794_21493521.jpg

明日のガッツモーニングの9時台後半は「キマグレン」へのインタビューの模様をONAIR。地元の幼なじみで、湘南の逗子海岸で海の家兼ライブハウスの「音霊」のオーナーでもあるクレイさん、イセキさんのお二人。ニューシングル「LIFE」は俺も大プッシュのナンバーなのだ。24日(土曜)20:00にはキャナルシティ・サンプラザステージにてフリーLIVEが開催されます。聴いて、感じて、解き放て「本当の自分」を(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2008-05-20 21:49
無念…
e0002794_17303833.jpg

e0002794_17303883.jpg

鳥栖0―1広島 首位サンフレッチェとの大一番。タフなゲームは予想してたけど、広島の猛攻というかボール支配率が凄いこと、凄いこと(*_*)。それでも高い集中力と運動量で耐えたサガン、決定機を与えず、後半必ずや少ないチャンスをモノにし、広島を撃墜してくれると信じてたんだけど(残り15分まで…)、チクショ~佐藤寿め~、あのロングパス一本からGOALを決めてみせるなんて反則たぞ、この野郎~(☆_☆)。さすが代表候補、トップクラスのわざを見せつけられました。岡田(日本代表)監督、寿人はやってくれますよ。スタメンで使って下さいm(__)m。サガンとやる時はポテンシャル発揮しないでね。連敗で昇格争いから離脱の危機、なんとしてもアウェー二連戦(甲府、徳島)、勝ち点6を土産に帰ってきてくれよぉぉぉ~。次のホームは5/31、絶対負けられないVSアビスパ福岡、九州ダービー。ベアスタ大集合でシクヨロ(^_-)-☆。
[PR]
by djyuya | 2008-05-17 17:30
串褐!
e0002794_19414385.jpg

e0002794_19414344.jpg

佐賀駅前の串カツ屋さんでDJシュンスケとエフエム佐賀が敏腕女性スタッフと串モノをほおばりながら作戦会議(^_^)。今後の企画&イベントにご期待あれ(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-05-13 19:41


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism