DJYUYA ホームページ
<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
予告動画配信!!クラブイベント MEN SOUL Vol.3 
7月5日に行われるクラブイベント『MEN SOULVol.3』の予告動画を配信しています。

e0002794_20303521.jpg


http://teamyuya.area9.jp/men-soul

パソコン用・携帯用と配信中!!

ぜひ、アクセスして、イベントにも参加してください。
[PR]
by djyuya | 2008-06-30 20:32
HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )
e0002794_11512315.jpg

昨夜はGラジ終了後、ディレクター、39歳の誕生日を祝うバースデイパーティーを開催。
俺らがハジケたテンションで喋れるのも彼の存在があるから。
改めてThank you & HAPPY BIRTHDAY(^O^)/。 ユウヤも間もなく誕生日、39YEARに突入間近!お互い無駄に元気なアラフォーで行こうぜ(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-06-27 11:51
三連勝ぉぉ(^O^)/
e0002794_22101035.jpg

何故フィニッシュできないんだぁぁ…みたいなシーンも多々あったが、今季初の三連勝ぉぉ!!素直に嬉しいね(^_^)。シンヨンがちょっとキレが悪く、なかなか結果を出せないのが気になるけど、キッカケさえ掴めば、波に乗ってくると思うんで今後に期待しよう。平日にも関わらず、今夜ベアスタに来てくれたみんな、今夜は飲もうぜ!祝杯だぜ( ^^)Y☆Y(^^ )。[糖質0]でいきますか!いかれますかぁぁ!!
[PR]
by djyuya | 2008-06-25 22:10
敏感パブ
e0002794_21412039.jpg

次回のONAIRは7.4(金)の深夜。お見逃しなく(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-06-24 21:41
OMEDETOH
e0002794_16402889.jpg

22日はユウキさん&ミユキさんのWEDDING PARTY!(^^)!ホントに×2、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by djyuya | 2008-06-23 16:40
お幸せにo(^-^o)(o^-^)o
e0002794_371277.jpg

e0002794_1664343.jpg

e0002794_1664369.jpg

土曜日はアルカディア久留米でPARTYのMC。ユウヤが普段からお世話になってるアルカディアのスタッフ同士のカップルなのだ。思い入れが強い分、何故か俺も(久々に)に緊張(*_*)。そして家族や友人感覚もあるんで(やたらと)感動(☆_☆)! う~ん、ステキな二人の晴れ舞台に携わることができるのはマジ光栄なのだ。コウジロウさん&ジュンカさん、HAPPY WEDDING( ^^)Y☆Y(^^ )。そしてトヨフクさん、ベイビー誕生おめでとう(#^.^#)
[PR]
by djyuya | 2008-06-23 16:06
サガン鳥栖 BAスタ スタジアムDJ 報告
6/25(水)・7/9(水)のスタジアムDJはYUYAが行います。

この日のエフエム長崎「G.RADIO ℃」のDJはお休みさせていただきます!

6/25・7/9 ベストアメニティスタジアムで会いましょう☆
[PR]
by djyuya | 2008-06-22 06:46
DISCO@武雄
e0002794_14161629.jpg

e0002794_14161680.jpg

盟友、DJシュンスケがスピンするDISCO EVENTが武雄で今度の日曜日、22日に開催されます(^O^)/ 詳しくは明後日木曜20:00~ONAIRのエフエム佐賀「MEN SOUL」をチェックしてね(^_-)-☆
http://www.djyuya.com
[PR]
by djyuya | 2008-06-17 14:16
ヨッシャー(^O^)/
e0002794_19293226.jpg

連敗ストップ!そして湘南へのリベンジ!!そして五位浮上!!↑いや~えがった、えがった(^O^)。これを機にまた連勝モードに突入といきたいね~。改めて思うのは、今季は広島以外は実力が拮抗、各チームとも大きな戦力の差はないってこと。後はベタだけど、やはり選手の気持ち(モチベーション)と、それを更に高めるサポーター&ホームタウンの盛り上がりだろうね(@_@)。いつも言ってるけど、もし俺のホームページ見てて、まだサガンのホームゲームに行った事がない人がいたら、騙されたと思って一度ベアスタまで足を運んでみてよ。絶対アツくなれるから(^_-)-☆。次回は6・25(水曜)、VS愛媛FC、キックオフはPM7:00です。 写真は湘南ベルマーレのスタジアムDJ、ミムラ・ロンド氏。敵チームのDJだけど、感じのいいナイスガイなのだ。願わくば来シーズンは共にJ1チームのスタジアムDJとして再開したいもんだ(^_^)。
[PR]
by djyuya | 2008-06-15 19:29
寿( ^^)Y☆Y (^^ )
e0002794_1112224.jpg

e0002794_1112456.jpg

e0002794_111277.jpg

今日はアルカディア久留米でWEDDING PARTYのMCやってきたYUYAです。 エフエム佐賀「ガッツモーニング」を聴いてくれてるGUESTの方が多数いて鬼嬉しゅうございました(^O^)。しかもPARTYが終わるまで雨も降らず、これも新郎新婦の日頃の行いがよかったからでしょう(^_^)。リョウスケさん&サチさん、おめでとう!末永くお幸せに(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-06-15 01:11


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism