DJYUYA ホームページ
<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
海行きてぇ~
e0002794_21284520.jpg

e0002794_21284546.jpg

e0002794_21284581.jpg

また新しい週がスタートしました。今週もガッツだして行こう(^O^)/
なんてのが月曜ガッツモーニングの恒例のオープニングだけど、今週は始まりからユウヤ、パワーに満ちてるよ。
力イッパイに波と戯れて、時に海水もがぶ飲みして、ああ又行きたか~。
今週のメンソールは宮崎回顧になりそうだ(#^.^#)。
[PR]
by djyuya | 2008-07-28 21:28
『TEAM YUYA波乗りin宮崎!supported byディキシーチキン!
はしゃぎにはしゃいだin宮崎

TeamYUYAのスタッフブログにも写真を投稿していますので見てください!
TeamYUYAスタッフブログ http://team-yuya.area9.jp

近日、動画も配信しますので、お楽しみに!!
[PR]
by djyuya | 2008-07-28 07:29
う~ん爽快(^O^)/

言葉では表現出来ないほど美しい宮崎の海。
あ~ずっと此処に居たい(^_^)
[PR]
by djyuya | 2008-07-27 09:08
霧島に到着(^O^)
e0002794_411854.jpg

眠気に襲われながらもついに霧島(宮崎)入り。
二人のテンションも以上に上がってきたぜo(^-^)o
[PR]
by djyuya | 2008-07-27 04:01
天神エフエム
e0002794_19244269.jpg

今日のGUESTは今週、1st SINGLE {ごめんね}をリリースした大小原ゆきこサン。凄くお酒が好きなんです~。冷たいビールを~と連呼されておりました。機会があればユウヤも同席しと~ございます( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by djyuya | 2008-07-25 19:24
二人に幸あれ(^O^)/
e0002794_2435245.jpg

元ダッシング・ストレイトのドラムの亮太君と元タワーレコードのスタッフだった朋子ちゃんのWEDDING PARTYのMCをしてきた先日の日曜日。同級生という縁もあったけど、最終的に二人を結び、育んだのは{音楽}なのだ(^O^)。
NO MUSIC、NO LIFE BY TOWER RECORD(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-07-25 19:15
GUEST
e0002794_1921155.jpg

e0002794_19211578.jpg

今日のGUESTでお迎えした〈MizrocK〉。〈Mayヽsの片桐舞子さん〉。また会えるのを楽しみにしてまする(^_^)。
[PR]
by djyuya | 2008-07-18 19:21
ホテルもグーッ(^O^)
e0002794_19124166.jpg

e0002794_1912415.jpg

e0002794_19124172.jpg

んで水曜日宿泊したのが、ビジネスホテルの最高峰を目指してるという《チサン・グランド長崎》(今月8日長崎市五島町にOPEN)。ホテルというよりハイセンスなプライベートルームといった感じ。部屋のレイアウト、光の入り具合、カラーコーディネート、アメニティ等、細部にこだわりを感じるよ。お客の五割以上が女性というのも頷けるな~(^_^)。ベッドは全てダブルベッドサイズ、メーカーは最高級ブランドの[シモンズ]であります。寝心地最高!目覚めもグーッ(^O^)/。12月までリーズナブルプライスで泊まれるキャンペーンも展開中なんで、詳しくは〈チサングランド長崎〉で検索して、HPをチェックしてみてね (^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-07-18 19:12
エステ行ってきたよ
e0002794_1523385.jpg

e0002794_15233877.jpg

昨日のエフエム長崎《Gラジ》でも触れたけど、今月8日にチサン・グランド長崎2FにNEW OPENしたエステ『ザ・シーズンズ』に行ってきました。 オールハンドにこだわったASIANスタイルの癒空間で、そこは非日常の空気感。アロマが香る個室で経験豊富なエステティシャンの方に〔至福のリラクゼーション〕を施してもらったのだ。
ユウヤが体験したのはフェイシャル・リンパマッサージ。リンパの流れを良くして、体内の毒素を流すことにより、新陳代謝を高める効果があるとか。
写真はクレンジング→泡洗顔→ピーリングが終わって、肌をキレイにしてもらって、そしてラベンダーのエッセンシャル・オイルでマッサージ→…んで水分補給のガーゼマスクをしてるところ(←地球外生命体みたい)。 この後に化粧水→保湿クリームで完了~(^_^)。う~ん、これこそ至福のひと時(^_-)-☆。価格は60分で¥15000。値は張るけど体験してみると納得の金額だったよ。やっぱし高い~(汗)と思う貴方は今がチャ~ンス、10月末までオープニングキャンペーンで全施術が最大64%オフ!! 行きますか~、行かれますか~! なお男性のみ入店はできませぬ(>_<)。男性はカップルで行ってね
予約&お問い合わせは℡095ー826ー1232《ザ・シーズンズ》まで。
[PR]
by djyuya | 2008-07-18 15:23
ガッツGUEST
e0002794_200215.jpg

今朝のエフエム佐賀『ガッツモーニング』のGUESTはフィルハーモユニークのヴォーカル&ギターの五郎川さんをお迎えしました(^O^)。9月にリリースされる2nd SINGLE『みちしるべ』を弾き語りで披露してもらったんだけど、線の細い彼からは想像できない位の力強い《唄声》を体イッパイに浴びせ掛けられました(☆_☆)。凄いよ、彼の声量と音の厚みは!特にLIVEでオーディエンスを魅了するタイプぢゃないかな(#^.^#)。今月27日、《ハイヤーグラウンド》二日目のステージにオープニング・アクトで登場。二日目のチケットを持ってる皆さん、早めにに海の中道に行って彼らのステージ見てちょーだい(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-07-15 20:00


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism