DJYUYA ホームページ
<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
昨夜
e0002794_16182734.jpg

e0002794_16182768.jpg

e0002794_16182752.jpg

エドはるみさんも頑張って走ってます(>_<)。
昨夜はTEAMユウヤも微力ながら動いてきました。

まず某バーのパーティーで募金&チャリティーオークション。
そしてヤフオクで得た売上金を持って、『にちべい』へ。
『にちべい』のオーナーとママさんは笑顔で僕達を迎えてくれて、がっつり握手の後、TEAMユウヤで得たマネーを渡してきたよ。

今回ヤフオクに参加してくれたアナタ。
某バーに来てくれたアナタ。
『にちべい』に来てくれたアナタ。
応援してくれたアナタ。

感謝!感激!感涙です!!
この模様はTEAMユウヤのサイトで詳細をチェックできまする!

http://team-yuya.com
[PR]
by djyuya | 2008-08-31 16:18
WEDDING@唐津
e0002794_2359456.jpg

今日は唐津でWEDDING PARTYのMC。
ヤスタカさん、アヤコさんおめでとう(^O^)/
お幸せに(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-08-30 23:59
愛は地球を救うぅぅ
e0002794_20444114.jpg

長崎駅かもめ広場では24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベントステージが着々と設営されてました。
週末、ここが善意ある沢山の人で盛り上がる事を期待しちゃいます。

さてTEAMユウヤでも少しでもお役に立てばと、ヤフオクに出品、お蔭さまで完売。多くはないけど、幾らかお金が生まれました。落札してくれた方々Thank you~ですm(__)m。

明後日、そのお金を募金として、チャリティー佐賀会場となってる鍋島のダーツバー「にちべい」さんに持っていきます。

で、その前に、告知してたように佐賀の某バーにおいてパーティーを行います( ^^)Y☆Y(^^ )。

かしこまった事はせず、楽しく一緒に時間を過ごせれば嬉しいな(^O^)。

お暇だったら是非ウエルカムです。
詳しくは専用バナーをクリックしてね。

では土曜日に会おう(^_-)-☆。

詳しくは↓携帯からもOK!
TeamYUYAホームページ
[PR]
by djyuya | 2008-08-28 20:44
スウィート庄司
e0002794_12104478.jpg

e0002794_12104449.jpg

昨夜は「敏感パブ」チームで飲み会( ^^)Y☆Y(^^ )。
場所は《歌って、踊って、戦って、マジックができるイタリアン・シェフ、グラッチェ~》のスウィート庄司さんのお店【スウィート・マジョラム】。

すぐに終わるのでは…と危惧され続けた「敏感パブ」も早いもんで、四年目に突入中!(^O^)。

俺が携わってきた番組の中で、最もユルク、最もハシャグ番組と言っても過言ではない。
俺が一番楽しんでいると言っても過言ではない。
とにかく「グダグダ感」だけは、どんな番組にも負けないよ(←いばるなよ)。
次回は9・5(金)の深夜ONAIRです。

見てやって、カメラの前で異常な程に笑顔の大男を。
[PR]
by djyuya | 2008-08-28 12:10
フラッシュバック80' S
9.15にマリトピアで開催されるディスコイベントのサイトがOPENしたよ。
動画CMも見れるんでチェックしてね。
http://teamyuya.area9.jp
[PR]
by djyuya | 2008-08-22 19:34
今週末、シュンスケがスピンします。
e0002794_11325442.jpg


緊急でございますが、8月23日(土)

嘉瀬にある『遊び道楽』敷地内に出来たクラブ『DJ!』よりオファーを頂きイベントを開催することになりました。

突然のイベントですが時間のあるかた遊びに来てね!
店内は高級な感じです!
※プロの美容師によるヘアーアレンジコーナー設置!!(23時~26時)


“DJ“prezents
FEATURE!

☆日付
2008.8.23.sat

☆時間
2300-OPEN 2900-CLOSE

☆料金
前売1000円(要1オーダー製)

☆DJ
DJ SHUNSUKE&TURNER.b

☆FREEKER
BOILER MAKER

☆ヘアーチーム
H.E.P-DROP
[PR]
by djyuya | 2008-08-21 11:32
キャプテンストライダム
e0002794_1317393.jpg

昨日のガッツGUESTは9・19(金)に福岡ドラムサンでLIVEを行うキャプテンストライダムでした。
最新アルバム「音楽には希望がある」は彼らの新境地を感じることができる一枚。
是非聴いてくり、そして気にいったらLIVEへGO!
[PR]
by djyuya | 2008-08-20 13:17
\^o^/
e0002794_5163221.jpg

やった!勝った!踏ん張った~!!
大事な最終クールの初戦を白星発進(^O^)/
行ける、否、絶対行くぜJ1に。
…そんな中、誠に申し訳ありませんm(__)m。
24日のホームゲームはスカイジャンボリーのMCの為、お休みとなります。
でも心はサガンと共にあり、長崎から勝利を念じ続けるよo(^-^)o
さぁ今週もガンバローぜ☆
[PR]
by djyuya | 2008-08-18 05:16
Yahoo!オークション やってるよ
2008年夏の思い出に
Yahoo!オークションに出品し、募金をします!

今回の出品は
長年愛用した 【レイバン】サングラス と、
買ったけど使っていない【MAOZI】マオズの帽子です。

e0002794_1665746.jpg
e0002794_167916.jpg


他にもTeamYUYAのスタッフが出品しているので、のぞいてみて↓
e0002794_16104692.gif


DJ YUYA率いる『TeamYUYA』こんなことやっているよ!↓
e0002794_16124835.gif

アクセスしてみて!

携帯電話からのYahoo!オークションTeamYUYA 参加方法を簡単に説明してます!
参考にしてください→こちら 
[PR]
by djyuya | 2008-08-17 16:16
久留米出身
e0002794_198137.jpg

今日GUESTにお迎えした
植田真梨恵さんと。
まだ17歳の彼女は二年前まで久留米に住んでいた、ご近所さんだったのだ(O_O)
17歳とは思えないクオリティーの高さを感じるミニALBUM「退屈なコッペリア」は現在好評発売中。

明日(土曜)、ゆめタウン久留米でインストアLIVEを行う予定。

最近、会う機会が増えてきたな…平成生まれのアーティスト(*_*)。
[PR]
by djyuya | 2008-08-15 19:08


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism