DJYUYA ホームページ
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
栗コーダーカルテット
e0002794_23121488.jpg

今日のGUESTは話題の〔栗コーダーカルテット〕から近藤研二さん。
42歳とは思えない若々しい方でした。
久留米は荒木町出身ということで、オフトークではローカル話で盛り上がっちゃいました(^O^)。

〔栗コーダーカルテット〕は11・5にニューアルバム【遠くの友達】をリリース。
また11・7にはGate's7でLIVEを行います。
問い合わせはBEA 092-712-4221
[PR]
by djyuya | 2008-10-31 23:12
Drop
e0002794_1927713.jpg

昨日のメンソウルは、FlashBack80'SやメンソウルNIGHT等のクラブイベントでヘア・アレンジを施してくれる「TEAM・Drop」のメンバーを迎えてお届けしました。

番組でも触れたけど、メンソウル特典キャンペーンが明日11月1日からスタートします☆☆

いずれもお店で『メンソウル聴きました』と言ってね。

佐賀市兵庫の《ヘア・デザイナー・チカ》は〔ホームケア・トリートメント〕をプレゼント★

牛津の《オーノ美容室》では〔カラー&カットをオーダーのお客様はカット代無料★〕

お問い合わせは《ヘア・デザイナー・チカ》

℡080-3948-2459


《オーノ美容室》

℡0952-66-0515 山口君まで(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-10-31 19:27
ハロウィン・イヴ
e0002794_20343725.jpg

明日はハロウィン!ということで、今日のGラジは二人で仮装してのナビゲート。
生GUESTで登場したファジコンのメンバーもカプリモノを装置して、異常な程のハイテンション(☆_☆)

明日のDRUM Be-7のLIVEは逆にいらないモノを全て脱ぎ捨てた直球勝負のステージを見せてくれそうだ(ノ゜O゜)ノ

土曜日は福岡DRUM Be-1でLIVEのファジー・コントロール。

行かれる方はLIVEレポートよろしく(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2008-10-30 20:34
仕事の秋
e0002794_20301385.jpg

今日も元気いっぱい!お仕事いっぱいのユウヤです。
ガッツ→敏感パブ→ときめきバザールのナレーションと自分で自分を褒めてあげたい一日でした。

誰かアタマをナデナデしてくり~(^^)\(゜゜)

ときめきバザールは今週木曜日、18:55~19:30のONAIR。

Gラジ終わったら見てちょうだい(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2008-10-28 20:30
ハロウィン
e0002794_15513534.jpg

久しぶりの更新…

サボりすぎました…反省

さて今週末はいよいよハロウィン(^O^)/。

ユウヤは先週末土曜日にハロウィンパーティーを楽しんできました。
来てくれた皆さん、ホントにThanksでした~m(__)m。
ユウヤは諸事情ありまして……ノーマルでした(>_<)。ホントにごめんなさいm(__)m。

この借り(?)は必ず何処で返したいです(*_*)。

肌寒くなってきたね、風邪には気をつけて、今週もお互い頑張ろぉぉ!

写真はガッツ凄腕ADのワカナちゃんでございます(^_^)。
[PR]
by djyuya | 2008-10-27 15:51
ねばぎば
e0002794_1315540.jpg

鳥栖1-4大阪
…痛い結果…

でも終戦ではない

奇跡を信じて、残り五試合を戦い抜こう(ノ><)ノ

★タイムアップ直後は放心状態だったのだった(*_*)
[PR]
by djyuya | 2008-10-20 01:31
Thanks 熊本(^O^)/
湘南、熊本に0-1で敗れる
ロアッソ熊本の奮闘が一番の要因ではあるけど、湘南の敗因は昇格戦線を戦うプレッシャーが間違いなくあるよな(*_*)

しかし、それはサガンはもちろん他のチームにも言えること。

明日の戦いは肉体的だけでなく精神的にもタフなゲームになりそう(>_<)

生き残りを賭けた明日の大一番、対C大阪戦。

俺達も全力でサガン戦士を応援し、鼓舞しよう!

16時キックオフ。

明日佐賀陸で待ってます(ノ><)ノ。
[PR]
by djyuya | 2008-10-18 22:45
まちブログ
e0002794_19275169.jpg

昨夜のメンソウルでゲストでお迎えした、「まちブログさが」の小渕社長と、そのまちブログでHPを展開してる「つかはら施術院」のつかはらさん。

つかはら施術院では痛みを和らげる、改善する施術だけでなく、骨盤ダイエットの施術もなされています。ユウヤも後日行く予定☆

詳しい料金メニューや施術内容を知りたい方は「まちブログさが」で検索してね(^_-)-☆。

まちブログさが
つかはら施術院
[PR]
by djyuya | 2008-10-17 19:27
体育の日もおめでとうぅぅ(^_-)- ☆
e0002794_21194249.jpg

この日もユウヤはWEDDING PARTYのMCでした。
新郎さんは俺がFM佐賀でガッツを始めた当初、取材で知り合った人で、市内の空き店舗を活用したチャレンジショップからスタートし、頑張って努力して、現在は駅前大通りにお店を構えるガッツマンなのだ。

なんと新婦は14歳年下(☆_☆)まさにオトコの夢!オトコのロマン!!
ま、それはいいとして、とってもお似合いの二人。モトハルさん&エリさん、おめでとうぅぅ(#^.^#)
[PR]
by djyuya | 2008-10-15 21:19
おめでとうぅぅ(^O^)/
e0002794_2133126.jpg

11(土)はWEDDING PARTYのMCでした。
新郎は俺の母校(佐賀県立三養基高校)の後輩で、俺が数年前に高校の文化祭で(インチキ)講演をした時の在校生だったのだ(@_@)
その事を覚えてくれてて俺にオファー出してくれたんだな~。
その時を思い出すとめちゃ恥ずかしい(超テンパりTALKだったんだ…)けど、また逢えて、しかも人生の晴れ舞台に絡む事ができて、ユウヤは凄い幸せもんです。
ナオトさん&アユミさん、おめでとう!お幸せに( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by djyuya | 2008-10-15 21:03


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism