DJYUYA ホームページ
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
嬉しかね~(^O^)
e0002794_16371014.jpg

26日(日曜)は俺の番組(FW3)のディレクターと元FM長崎営業の鬼キュートな女性のWEDDING PARTYでござんした。

特にディレクターとは大学時代からの付き合いで、当日はMCを任せてもらったんだけど、感慨深く、自分のことのように嬉しゅうございました。

タフな世の中だけど、ラジオ番組で鍛えた類い稀なる状況判断で、生き抜き、幸せを掴むのだぁ(^O^)/

んで今週からも番組のディレクション、よろすくね。
[PR]
by djyuya | 2009-04-29 16:37
九州ダービー
e0002794_3225523.jpg

今日の戦いは…

言葉を失いました…。

とは言っても容赦なく次の戦いはやってくる訳で…

今は信じるのみです。

チームの、クラブの奮起を(>_<)。

俺達もツライが、現場はもっとツライはず。

ベタだけど、今こそサポーターの声で、彼らの背中を押して欲しい。

頼んますm(__)m。
[PR]
by djyuya | 2009-04-20 03:22
おめでとう(^O^)/
e0002794_2332845.jpg

今日はアルカディアSAGAでWEDDING PARTYのMC。
新婦が務めていた会社がサガントスのオフィシャルスポンサーということもあって(アルカディア・グループも)、サッカー&サガン・テイストたっぷりのPARTYでした(^O^)。

明日の熊本戦は、二人のはなむけとして、しっかり勝ち点③をゲットしてもらわないとね。

なにはともあれ、タカシさん&カズミさん、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by djyuya | 2009-04-18 23:03
お食事会
e0002794_19594919.jpg

e0002794_19594963.jpg

昨日はFM佐賀【ガッツモーニング】ディレクター、Oさんの誕生会で佐賀県庁の最上階にあるレストランでプレミアム・バースデー・ランチ・パーティーを開催。

地産地消がコンセプトのレストランで、どれもこれも鬼ウマイ(^O^)/。

見晴らしもサイコー!

オススメです。是非行ってみて~
[PR]
by djyuya | 2009-04-16 19:59
メンソウルNIGHT
e0002794_534716.jpg

e0002794_5347100.jpg

11日・土曜日、開催しましたがな~〔メンソウルNIGHT〕。

今回は初めてのGUEST、女性のGUESTが多くて、ユウヤもDJシュンスケもハッスルSPIN!

やたらテンションの高い夜になりました(^O^)/。

お越しいただいた皆様ぁありがとうございますぅぅm(__)m。

次回開催は6月を予定してます。
[PR]
by djyuya | 2009-04-13 05:03
桜マラソン
e0002794_1112932.jpg

足腰がやはりバキバキですがな~(*_*)。

今日はFM佐賀【メンソウル】の相方DJシュンスケとともに〔さが桜マラソン〕に参戦してまいりました。

我等が参加したのは〔ジョギング4㎞〕

軽~く考えておりましたが、やはり途中で息があがりゼーゼーハーハー(>_<)

予想通り日頃の運動不足と積み重ねた年齢を実感するリアルな一日でございました(T_T)。

しかしながら青空の下、汗を流すのは気分爽快!
心地いい疲労感と充実感を頂きやした。

今年度はコレを皮切りに沢山のスポーツイベントに参戦します(^O^)/。

皆様もお近くでオススメのスポーツイベントがあったら教えてくださいましm(__)m。
[PR]
by djyuya | 2009-04-06 01:11
えがっだよ~(^O^)/
e0002794_19619.jpg

一夜空けても気分E~(^O^)/

昨夜の湘南戦、めちゃめちゃエキサイティングやったね~。

DF陣は不名誉な事だろうけど、ゴールの奪い合い、乱打戦は凄く盛り上がるよね(^O^)。

過去二戦ホームゲームに来て、昨日のゲームだけ、たまたま来れなかったお客さんに激しく申し訳ないね~。

あんなゲームを見せればリピーターも増えるし、口コミ効果もありありやろうけど、クラブ側は心臓に悪いかな。

とにかくこれで欲しかった〔勢い〕がつきそう。
アウェーのVS徳島、VS東京V、連勝街道まっしぐら!
四連勝でホームに帰ってくるのもあながち夢じゃないぜぇぇ(ノ><)ノ。

写真は今季もチームの応援でベアスタに来られた、湘南スタジアムDJの三村ロンドさん。

DJであり、ひとりのサポーターでもある三村さん。その情熱と起動力には頭が下がりますm(__)m。
[PR]
by djyuya | 2009-04-05 19:06


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism