DJYUYA ホームページ
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Brown Sugar
e0002794_13443272.jpg

今朝のFM佐賀【ガッツモーニング】のGUESTは今月8日にメジャーデビューアルバム【DESTINY】をリリースした〔BROWN SUGAR〕のKAZ & NATのお二人。

VIVESも女前ぇぇの二人ですが、スタイルも超女前ぇぇ~のお二人、言うまでもなく、ユウヤのテンションがあがるのは当然のことでした。

この夏は精力的にLIVE &LIVEの彼女達。
詳しい情報はBROWN SUGARのホームページでチェックしてね(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-07-28 13:44
波乗りジョニー大倉
e0002794_12515965.jpg

e0002794_1251597.jpg

e0002794_12515939.jpg

e0002794_12515985.jpg

昨日は【ガッツモーニング】をお休みさせてもらって、唐津までサーフィンしに行ってきました。

パートナーはFM佐賀【メンソウル】相方のDJシュンスケ。

彼はずっと波乗りやってて、俺のサーフィン師匠☆

自分への誕生日プレゼントってことで、思い切ってサーフボードを購入。
脱【丘サーファー】を決意したのでありました。

当初は遠路、宮崎を予定してたんだけど、波が低く、割といい波があがってた唐津に場所を変更。

早朝4時に佐賀に集まってグダグダしながら唐津に車を走らせ、6時頃に到着。
シュンスケ師匠のレクチャーを受けながら、ボードにフィンを取り付け、Waxを塗り塗り、準備完了(^O^)/
さ~波に向かってレッツラゴ~。

しかし昨日は午前中日差しも無く、海では強烈な風が否応なしに吹き付ける訳で、早くも心が折れそうになりました(*_*)。

しかし、いざ入ってしまうと、寒いの暑い関係なし、しかも下手くそな訳だから、テイクオフしなきゃしなきゃ~とガムシャラに波に挑む俺。

乗った!立ったぁぁ!と思ったらドボン!海の中へドボン!!

海水しこたま飲んで塩分過多(☆_☆)
岩場に流されて、足切って流血(@_@)。

それでも何度もトライ&トライ。

いやぁぁ~楽しいぃぃ(^O^)/

こりゃボードの上に立てたらさらに楽しいんだろーな。

気がつきゃ7時半に入って11時まで、海で波に乗ってた(正しくは波にのまれてた)訳で、こんなに没頭できるスポーツも少ないな~と思ったね。

帰りは、疲労しきった体にガッツを!ということで昼から焼肉をペロリ。

非常に充実した夏の一日を過ごせました(まだ梅雨明けしとらんけど)。

さぁ今後はサーフィン、気合い入れて楽しむぞっ★
[PR]
by djyuya | 2009-07-28 12:51
豪雨
e0002794_3441584.jpg

それにしても週末の豪雨の凄かったこと(>_<)

この日は佐賀市内の某所で打ち合わせだったんだけど、駐車場から打ち合わせ場所までが溢れんばかりに冠水(*_*)!

靴&靴下脱いで仕事場に向かう、哀愁たっぷりのユウヤです。

それにしても、梅雨明けはいつになるのやら(+_+)。
[PR]
by djyuya | 2009-07-28 03:44
やったー(^O^)/(^O^)/
勝った(☆_☆)

昇格圏内まで、あと勝ち点8ぃぃ(ノ><)ノ

興奮して寝付けない(*_*)
明日ガッツに遅刻しないようにしなければ(>_<)

なんにせよ、嬉ぢぃ~よ~o(^-^o)(o^-^)o

シャワー浴びて、もう一本ビール飲もうっと(^O^)。

では皆さん、乾杯!
[PR]
by djyuya | 2009-07-20 00:03
20日(月・祝)海の日は
e0002794_9533774.jpg

e0002794_9533720.jpg

FM佐賀で毎週木曜20時からONAIRの【メンソウル】。

基本、第一週目はヘアイベントプロジェクト〔Drop〕の皆さんがGUESTでございます。
ヘアケアに関して聞きたいことがあったら、遠慮なくメールで質問をぶつけてね(^O^)/


んで第二週はモラージュ南館2Fにあります、〔フランケン〕の池田店長がGUEST。
旬のオススメ・アイテムをご紹介頂います。


さてモラージュといえば、来週月曜日、ユウヤも行きますバーゲンに!

…ではなくFM佐賀の公開録音に。

当日はニューアルバムも好評発売中の〔川嶋あい〕ちゃんをGUESTに迎えて、TALK &LIVEを14時から行います。

モラージュはクリアランスセール真っ只中。
お買い物がてら、是非遊びに来てちょうだい(^O^)。
[PR]
by djyuya | 2009-07-17 09:53
ガッツモーニング
e0002794_2102631.jpg

e0002794_2102737.jpg

またもblogのサボりの日々…(*_*)


今週はFM佐賀【ガッツモーニング】のGUESTに二組のアーティストをお迎えしやした。

火曜日は平義隆さん(ex.The Love)。
ソロ1stアルバム【ありふれた日常の風景】についてたっぷりお話伺いました。
メロディーもさることながら、平さんの〔情景が見えてくる〕詩の世界観が素晴らしい☆

R35の皆さんに特に聴いて欲しいね(^O^)。


そして水曜日には今月のFM佐賀ハイパープレイアーティスト【ビジャンドゥ】が登場。
底抜けに明るくテンションアガリマクリ☆

ぜひビーチタイムのBGMに(^_-)-☆
シングル【バーニン・ダーリン】は今月22日(水)に発売☆。

その頃には梅雨明けしてますように\^o^/
[PR]
by djyuya | 2009-07-16 21:00
サガン
勝った!

トジン2ゴール
武岡ゴール
グッドジョブ(^O^)/

久々先発の日高、
途中出場の廣瀬!

キレがあったよ~。

これに高地、柳沢が復帰すれば今季最強最高のコンディションで、19日(日・ベアスタ)の仙台戦に臨めるぞ~。

なんとしても勝とう!

最高のパフォーマンスで!最高のサポート(応援)で!
あ~日曜日が楽しみだ~

あまりにも大一番なんで、やたらめったら興奮してるユウヤっす(☆_☆)。
[PR]
by djyuya | 2009-07-13 00:39
パークサイドカフェ
e0002794_1535342.jpg

e0002794_15353415.jpg

e0002794_15353461.jpg

バースデーメッセージ沢山ありがとう。

鬼嬉しゅうございます。

木曜は天神FMでナビゲーターのしょうこちゃんをはじめスタッフから激ウマのバースデーケーキを頂きました。

オジサン感動して泣いちゃいそうだったよ(T_T)。

この日はGUESTも盛り沢山(^O^)/。

先月、最新アルバム〔記憶〕をリリースした、【より子】さん。


そして今月末にニューアルバムをリリースする【羊毛とおはな】のお二人。

音楽の話はモチロン。二組ともに異様な程に波長が合って、TALKが白熱してしまいました。

両者ともにめちゃグッドな作品を生み出してます。
是非聴いてみておくんなまし☆。
[PR]
by djyuya | 2009-07-11 15:35
昨夜は…
う~ん、落ちたな~(*_*)
疲労感満載で、キレが無かったね~全体的に。

過密スケジュールでこの不快指数120%の気候だから、致し方ないとも思えるけど、それは全てのチームに言えることだからね(+_+)

勝ち続ける事の難しさ、その難しさを解く鍵は…

【控え組】のモチベーションだと思います。

イイモノみんな持ってんだから、ポテンシャル出し尽くして、スタメン奪い取りにいく位の気合いとパフォーマンスを見せんと~(ノ><)ノ

若手はやはりガツガツしてない【草食系男子】が多いんかな。


さて、コレも昨日の事なんですが、ベアスタでサガントスとauのコラボ企画第二弾が発表され、私がMCをやってきました。

貴方が持ってるau携帯をサガンモードにナカチェンできる【サガンケイタイ】の発表でござんした。


詳細はサガントス及びお近くのauでチェックしておくんなまし(^_-)-☆

サービスのひとつとして、ユウヤの着信ボイスもゲットできまする。

8月7日からサービススタート。

auユーザーでサガンサポなら是非、サガンケイタイに(^O^)/。
[PR]
by djyuya | 2009-07-09 09:54
ジャスフォー☆
とうとう…


40になっちまったぁぁ


でも慣れたら、【40】の響きも悪くないかも。


幸運にも頭も薄くならず
(白髪はありますが…)
極端にデブにもならず
(腹はぽっこりですが…)
なんら俺は俺のままといったとこでしょうか(^_^)。
今日はガッツに沢山のバースデーメッセージが届きました。

ホントにありがとう。
マジ泣きそうな位嬉しかったよ(歳のせい?)(T_T)

おかげでまた今日から前に一歩踏み出すための【ガッツ】を貰えたよ。

自分自身何をどうすれば【いい番組】【いいDJ】に到達できるか分かんないけど、まだ道の途中…。

模索して、足掻いて、楽しんで、
いつかたどり着けたらと思っております。

これからもご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いしますm(__)m。

…って結婚式の挨拶かよ(笑)。
[PR]
by djyuya | 2009-07-06 22:55


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism