DJYUYA ホームページ
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新呼吸
e0002794_13284763.jpg

思い返せば、昨日の事のような、それでいて遠い昔の事のような…

今日のような青空の下に身を置いていると、今が〔その時〕のような錯覚も覚えてしまうな。

今年で五年目のMCを担当させて頂きました。

少しは盛り上げに一役かってるのか?
逆に得意の〔勘違い〕で盛り下げてんじゃないのか?
相変わらず、試行錯誤のMCでございました(>_<)。
ま、俺はどうであれ、出演してくれたアーティスト達は、技術うんぬんではないハートの篭った魂のパフォーマンスを披露してくれました。

ステージ横、後方から見える彼らの姿(ちゅ〜かオーラ?)、そして、ソレを全身に受け止め、感じ、ハジケトブ観衆。

夏の太陽の光り、山々の緑と相成って、それはそれは神々しい光景でした☆。

今年もこのフェス携われた事に感謝感激です。

真っ黒に日焼けして、笑顔で会場を後にするオーディエンスが見れて恐悦至極でございます(^O^)。

ライブ終了後、息が荒い俺、体の細胞が新呼吸を始めたか!?

と思ってたら過呼吸?ぜ〜ぜ〜エラ呼吸(>_<)。

ホテルに戻ったら、熱がある〜(*_*)。

イベントが終わった安堵感で、一気に疲れがドッと出ての夏バテだったみたい。(新型インフルエンザぢゃなくて、よかった。)

では、また金曜日元気にお会いしましょう。

ライブリポート待ってます。
怖いけど、俺のMCの感想も(☆_☆)。
[PR]
by djyuya | 2009-08-26 13:28
ジェイド
e0002794_14175495.jpg

今朝のガッツモーニングのGUESTは先月末にニューシングル〔クライ・フォー・ユー/キャント・レット・ゴー〕をリリースした、ジェイド。

香り立つ、そしてシルキーなヴォーカル。
R&Bからクラブテイストまで、振れ幅広いトラックメイキング。

センスの良さを感じるね〜。
実はジェイド、クラブイベント等で三度程、佐賀に来てるらしく、〔いかしゅうまい〕が好物なんだとか(^O^)。

10月にはニューシングル&ニューアルバムをリリース予定★

今後の詳しい予定はジェイドのホームページをチェック(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-08-17 14:17
同じ夏は二度来ない!
e0002794_1303331.jpg

刺激的な夏、楽しんでますか〜?
ユウヤは虎に襲われたりで、鬼・刺激的です(^O^)。
毎回言ってるけど、今年は梅雨明けも遅かったし、不安定な天候の日も多く、なんか煮え切りませんな〜(>_<)。

やっぱし、夏はピーカン天気ぢゃないとあきません!
野外ライブもピーカン天気ぢゃないとあきません!

今年で早いもので五年目のMCを務めさせてもらう、スカイ・ジャンボリー(@長崎市・稲佐山)もいよいよ、週末23日、日曜日開催です☆。

今年も〔ロッカトレンチ〕から〔ビートクルセーダース〕まで、総勢12組の音楽絵巻の一日なのだ(^O^)。
暑い夏の熱いフェス!
同じ夏は二度来ない!!

8.23稲佐山で永遠に色褪せない〔夏の思い出の1ページ〕を刻もう!

チケットは好評発売中★

お問い合わせはFM長崎まで◎

また宣伝っぽくなっちまった…(+_+)。
[PR]
by djyuya | 2009-08-17 01:30
(*_*)(>_<)(+_+)
e0002794_21505466.jpg

e0002794_21505497.jpg

只今、JRサガントス号の中。

今日は墓参り&親戚飲み会で昼酒をやってしまったんで、実家から列車でベアスタ入り。

au様の冠、ハーフタイムの花火、浴衣デー、盛り上がり要素は充分☆

後はチームの勝利が揃えば…でございました(>_<)。
疲労の蓄積からだろうけど、今日はズレが多いというか、噛み合ってないというか、自らリズムが作れずにもがいてたな〜。

どんな形でもいいから、まずは勝ち点3、勝利を収めて〔流れ〕を変えてくれ(>_<)。。

可能性が消えて無くなる前に。
[PR]
by djyuya | 2009-08-15 21:50
フランケン
e0002794_20303180.jpg

今夜ねメンソウル、聴いてもらえましたかな?

ユウヤ&シュンスケが愛用してる【メンソウルTシャツ】も残りわずか☆

是非、モラージュ佐賀・南館2F〔フランケン〕へ買いに行っちゃって〜(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2009-08-13 20:30
マイ・スタイリスト
e0002794_24745.jpg

e0002794_247433.jpg

e0002794_247423.jpg

e0002794_247479.jpg

気が付けば、お盆入り。
梅雨明けが遅かった分、今年の夏は異様な程に早く、俺の前を通り過ぎようとしております(+_+)。

とかなんとかいいながらもサーフィン始めたりして、例年以上に濃い夏を過ごしてるとも言える訳でございまして(^O^)。

さて、FM佐賀で毎週木曜20時からONAIRの【MEN SOUL】聴いて頂いておりますでしょうか?
毎月第一週目のGUESTにお迎えしているのは、ヘアイベントプロジェクト【Drop】のメンバー。

今月から新しい仲間が加わりました(ホントは復帰)。

佐賀市上園に先日ニューオープンした【ニュークリア】のスタイリスト、〔ミックン〕。

他のDropのメンバーもそうだけど、ミックンももちろんユウヤの専属スタイリストであります。

彼らは日々、ダサダサの俺を少しでもマシにしようと、その技術を惜し気もなく俺に注いでくれるナイスな皆さんなのだ。

先週パーマ、今週カラーとお世話になったのは〔ミックン〕。

お店の中はオシャレでありながら、肩の凝らない、とてもリラックスできる雰囲気なのです。

スタイリストとしての腕はユウヤも太鼓判の〔ミックン〕☆

皆さんもよろしければ【nu clear】へどうぞ(^_-)-☆

nu clear
〒840-0846
佐賀市神園2-10-16
TEL 0952-33-7133
[PR]
by djyuya | 2009-08-13 02:47
おめでとう(*^▽^)/
e0002794_23122922.jpg

8.1 FM佐賀【ガッツモーニング】のリスナーであり、クラブイベントにも足を運び、サガントスのサポーターでもある、ラジオネーム〔ピクミン〕さんのWEDDING PARTYのMCでした。
なんと旦那様もガッツリスナーでサガンサポ、子供達もサガンサポ。
いや〜実に素晴らしい☆。
まさに、このファミリーはTEAM YUYAですな(^O^)/

キャプテンも感無量です( ^^)Y☆Y(^^ )。
[PR]
by djyuya | 2009-08-11 23:12


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism