DJYUYA ホームページ
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
RESTAURANT & BAR 〔パセリ〕
e0002794_1040585.jpg

先週のFM佐賀「メンソウル」のGUESTは佐賀市内にあるレストランバー〔パセリ〕の城店長。


まさか放送中にぼっ〇という言葉を放つとは…

恐ろしい人です

但し、お店では紳士な店長を気取ってらっしゃいますのでご安心を☆

さて、番組でもお知らせしておりましたが、
早いもので〔パセリ〕では忘年会の受付を承ってるということです。

料理は\2980〜
佐賀牛のローストビーフやオムライス・パエリア風等、全10品。
四名以上〜OK。

尚、予約の際に「カイランを見た」と言うと、金粉が入ったブルーナ(スパーリングワイン)をプレゼントするということ(^O^)。

男性\1500 女性\1000、それぞれプラスすれば2時間飲み放題ができるなり〜★
ご予約は
0952-40-0194まで(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-11-30 10:40
Flash Back 80'S
e0002794_11132327.jpg

e0002794_11132386.jpg

e0002794_11132319.jpg

e0002794_11132388.jpg

そういや先週月曜は充実してたな〜。

朝のガッツモーニング
お昼に公開録音のMC

んで、夜はDiscoイベントFlashBack80'S。

いや〜右肩上がりの盛り上がり☆

お客さん以上に今回も楽しませてもらったよ。

ま、俺のDJスタイルは、ちゃんとした(?)DJさん達とは違って、つなぎも流れもへったくれもない邪道スタイル。

とにかく喋って煽ってはっちゃける珍しさがウケてるようでございます(^O^)。
モチロン本業はラジオDJでありやすが、今後もDisco DJ、クラブDJは趣味で続けていきたいな。

機会があったら、貴女も来てね(^_-)-☆。
一杯奢るよ(←マジっ?)
[PR]
by djyuya | 2009-11-29 11:13
BROWN SUGAR
e0002794_520277.jpg

今週月曜・祝日、モラージュ佐賀で行われたFM佐賀公開録音にお越し頂いた皆さん、Thanksでしたm(__)m。

BROWN SUGAR、スカンクショットブースターともに〔初絡み〕だったんだけど、両者ともに楽しくTALKできたような、そうでないような…

それにしてもBROWN SUGARの二人はカワイイし、SEXYだし、ノリがいいし、テンションはアゲアゲだし、
〔飲みに誘い出したいランキング〕赤丸急上昇ですな★

さて、その公開録音の模様はFM佐賀で今日の20時からONAIRです。

聴いておくんなまし☆
[PR]
by djyuya | 2009-11-29 05:20
こんな日もあるんだ
e0002794_946345.jpg

e0002794_946354.jpg

遅くなりましたが、先週の天神FMにある〔奇跡〕が。

ピーキー・ソルト
前川ヒロキ

この二組には共通点が★


そうピーキー・ソルトのVocal、ユウ君の親御様といえば、理想の夫婦V4達成の三浦友和・山口百恵夫妻

前川ヒロキ君のお父様といえば、大御所の前川清さん。

二人とも親の威光に頼る訳でもなく、変に突っ張る訳でもなく、自分のスタンスで音楽活動に邁進中。

非常〜にナイスガイなのです。

二世タレントなんて見方をされてしまうことも多いだろうけど、
惑わず、ブレず頑張ってくり〜(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2009-11-27 09:46
ヘアーイベントプロジェクト【Drop】
e0002794_2140211.jpg

今週のFM佐賀【メンソウル】
GUESTにお迎えしたのは、私ユウヤやアミュー相方のDJシュンスケがスピンするClub、Discoイベントで毎回、美容スペースを設けてくれるスタイリスト集団【Drop】のメンバー。

年に一度のお楽しみ、佐賀最大級のDiscoイベント
『Flash Back 80'S』にも参加、GUESTの皆さんに無料ヘアアレンジサービスを施してくれますの☆

衣裳もバッチリ決めてくるなら、当日のヘアスタイルもプロの美容師にバッチリ決めてもらっちゃって★

私ユウヤ、DJシュンスケ、Dropメンバーなど【メンソウル】軍団がフル参戦する【Flash Back 80'S】は 11.23(祝)佐賀市内の〔マリトピア〕で18時より開催。

2ドリンク+フリーフードで\4000(前売りのみ)

Ticketに関するお問い合わせはマリトピアまでヨロシクお願いしますm(__)m。
[PR]
by djyuya | 2009-11-13 21:40
綺麗だ(☆_☆)
e0002794_21215621.jpg

貴女もそうだが、
JR長崎駅前、アミュのクリスマスツリーが美しい☆
毎週番組終了後に綺麗なツリーを見て家路につけるなんて、オラ幸せもんだ(^O^)。
[PR]
by djyuya | 2009-11-13 21:21
クリフエッジ
e0002794_17543877.jpg

今日の天神FM、GUESTにクリフエッジをお迎えしました。

TALK中、ケンタッキーフライドチキンについてで大盛り上がりo(^-^)o

ま、総じて美味いんだけど、チキンの美味しさって部分によって、微妙に違うんだって。

得に『サイ』って部分が激ウマだとか。

オーダーの際に『サイ』の部分を下さいってお願いしたら、出してくれるんだって(^O^)。

但し、3、4ピース頼んで全部『サイ』プリーズって言ったら、店員さんが嫌な顔されるそうだよ(>_<)。

今夜はケンチキだ(^O^)/

クリフエッジは今月四日にニューシングル【サヨナラ】をリリース。

また12月20日にはドラムサンで【ヒルクライム】と共にLIVEです。
(TicketはSOLD OUT)
[PR]
by djyuya | 2009-11-12 17:54
m(__)m
e0002794_11161260.jpg

確かにバルーンフェスタは今日までです。

ご指摘ありがとうございましたm(__)m。

さて、前回のFM佐賀『メンソウル』はパセリ本店の城店長でしたが、11月パセリ本店では前回大好評だった、サラリーマン応援フェアをアンコール開催しています。

生ビールに美味しいパセリの料理がリーズナブルに楽しめます。

また11月といえばボジョレー解禁☆
解禁日は是非パセリ本店で楽しんでおくんなまし★。
[PR]
by djyuya | 2009-11-03 11:16
バルーンミュージックステージ☆
e0002794_4115920.jpg

e0002794_4115948.jpg

e0002794_4115911.jpg

e0002794_4115944.jpg

ひゃ〜人が多いこと多いこと(*_*)
好天にも恵まれて、土曜日の『佐賀インターナショナル・バルーン・フェスタ』、大盛況でござんした。

おかげさまで、ユウヤがMCを担当したLIVE EVENTも大盛況ぉぉ(^O^)/

甲斐名都ちゃん、そしてケイタクの二組がパフォーマンスしてくれました(^O^)。

EVENTが終わった後に午後の競技がスタートし、上空には沢山のバルーンがぷかぷか。

甲斐名都ちゃん、ケイタク、そしてユウヤも空を見上げてキャッキャ騒ぎながら写真を撮りまくるのでござんした(^_^)。

甲斐名都ちゃんは今月18日にニューシングル『ワンダースノウ』をリリース★

ケイタクは今月4日に初のカバーアルバム『フォーク・イズ・ノット・デッド』をリリース。
また今月9日(月)に福岡ゲイツ7でLIVEです★

佐賀インターナショナル・バルーンフェスタは11.2(祝・火)まで開催中です。
皆さんも是非(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-11-01 04:11


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism