DJYUYA ホームページ
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございましたm(__)m。
e0002794_7153731.jpg

昨日の番組(FW3)終了後、今年最後の放送も無事にぐだぐだと締めたということで、チームFW3、サンライズステーションの内藤、そしてGラジの敏腕女性ディレクターを交えて、【納会】を開催しました。
場所は勤労者の桃源郷、【炭火焼き肉・清香園】

美味なお肉とワンダーなお酒で素敵なぐだぐだタイム★

昨年度はGラジにお世話になり、今年の春からはまたFW3に舞い戻り、YUYA的にはメリハリある一年だったような。

スカイジャンボリーのMCも気がつきゃ今年で五回目。
同じ事をやってるようで、実は番組もスカジャンも毎回違う色合いな訳で。

そう意味では毎週、毎年、刺激的な時間を過ごせる俺はホントに幸せもんだと痛感する次第であります☆。
それもこれも、ひとえにリスナー皆さんのおかげでございますm(__)m。

この一年のご愛聴、イベントへの参加に心から感謝です。

僕等にとっても、皆さんにとっても、2010年が素晴らしい一年でありますように★

新年一発目のONAIRは1.8です。

ではFM長崎リスナーの皆さん、よいお年を(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-12-27 07:15
パセリでカウントダウン
e0002794_7125933.jpg

今週のFM佐賀メンソウル、GUESTにお迎えしたのは、パセリ本店の城店長☆

我々も忘年会でパセリを満喫させて頂きました。

パセリは年内、大晦日まで営業。
しかも大晦日には城店長、自らマイクを持ち、饒舌MCでカウントダウンを行うそうな。
鏡開きをしての振る舞い酒のサービスや現金プレゼント等、毎年大盛り上がりだとか(^O^)/。

年越しはパセリで如何(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-12-27 07:12
メンソウル通信②
e0002794_8595040.jpg

e0002794_8595093.jpg

んで持って今週のメンソウルのGUESTはモラージュ佐賀南館2Fの【フランケン】のオーナー、池田さん。

クリスマスプレゼント選びの参考なるようなアドバイスをイロイロ頂きました(^O^)。

池田さんがオススメするのは牛革の手袋。

恋人同士だったらアクセサリーかもしれないけど、
友達以上恋人未満の相手に贈るんだったら、ビジネスシーンで使っても遜色ないようなアイテムがオススメということです★

価格も手頃だし、皆さんもクリスマスプレゼントに如何ですかな?
【RED MOONのレザー手袋】\7875です。

なお、23日(祝)にはモラージュ佐賀に仮面ライダーWの永井正大がやってきますよ。
[PR]
by djyuya | 2009-12-20 08:59
メンソウル通信
e0002794_21205765.jpg

乾燥して髪がパサつくな〜(*_*)
トリートメントに行かなきゃ!

メンソウルでお馴染みのスタイリスト集団【Drop】のお店に髪と心を癒されにいくユウヤです(^O^)。

各店の今月のキャンペーンは
★美容室SWEET(0952-62-1771)
今月20まで平日の縮毛矯正が\9500、土日が\1000☆

★ニュークリア(0952-33-7133)
新規のお客様、オール20%オフ

★ヘアデザイナー・チカ
(080-3948-2459)
トリートメント半額!

★大野美容室
(0952-60-0515)
新規お客様に家でできるトリートメントをプレゼント。

その他にもリスナーだというお客様には若干名ですが、クリスマスプレゼントがあるそうな。

是非、Dropのスタイリストのいるお店に行っちゃって(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2009-12-18 21:20
また会おう!
e0002794_23195395.jpg

e0002794_23195392.jpg

今日は今シーズン終了報告会のMCでした。

チームを去る仲間との最後の日(T_T)。

切なく寂しい気持ちは否めないけど、彼らはこれからもサッカーを続ける訳で。
そういう意味では俺達はずっと繋がってると思います(^O^)。

写真の山田卓也選手、芝田フィジカルコーチ、二人ともに来季は敵として対峙するかもしれないけど、この世界では当然のこと(-_-)。

必ず、また会おう!
スタジアムでの再会を心待ちにしてるよ。
[PR]
by djyuya | 2009-12-06 23:19
岸野監督
昨日はもう…

なんというか…

大逆転勝ちの興奮★

全日程を終えての安堵感☆
昇格を逃した事を再認識して改めて感じる悔しさ☆

そして岸野監督を始め、八人の仲間がチームを旅立つ現実★

泣いたな…

抑えきれんかったな…

飯尾キャプテンの涙にもらい泣き。

サプライズでお越しいたいた監督の奥さんと娘さんの涙にもらい泣き。

岸野監督の五年間の足跡を辿った映像に涙。

そして岸野監督の挨拶で…涙腺ダムが決壊…。

ベアスタで、いつも挨拶する時、信じられん程デカク張りのある声で「ユウヤ今日は絶対勝つ!見とけよ!ユウヤもDJで盛り上げたってやぁ!!」

握手する手はゴツゴツとしていて、温かく、そしてゴリラのように力強かった。

こんなにエナジーを秘めた人、俺も仕事上色んな人にあったけどおらんかった。

選手もそうだし、俺にとっても岸野さんと出会えたのは財産だったと思う。

教科書には載ってない岸野監督の言葉を俺は決して忘れない。



【プロとは?】

「己を磨くこと」

「仲間を大切にすること」
「精一杯生きること」



大切に胸にしまい、プロフェッショナルなDJを目指します。


ホントにホントに五年間、ありがとうございました。
[PR]
by djyuya | 2009-12-06 07:47
NUBO
e0002794_324547.jpg

今日の天神FMでGUESTにお迎えしたのは、一年の三分の一をLIVEに費やしてるという、ライブハウス叩きあげのバンド、【NUBO】
めちゃ楽しいTALKをサンキューでした。
さてNUBOは今夜、福岡Drum BE-1で、6日(日曜)は長崎BE-7でLIVEです。

最新シングル、「RESHINE」を引っ提げての彼らの圧巻のステージをお見逃しなく★
[PR]
by djyuya | 2009-12-04 03:24


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism