DJYUYA ホームページ
<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
雨のBBQ
e0002794_319334.jpg

今日は山茶花の湯で開催されたサガン鳥栖の懇親会に行ってきました。


スポンサーの方々がチームを労い、食事会を定期的に開催されてるんですな。

YUYAは勿論スポンサーではないんですが、アゲ盛りMCとして参加させて頂きました。

こんな不景気な時代に資金面でサポートしてもらってるだけでも大感謝なのに、こういう会を開催されるスポンサーを持つサガン鳥栖はホントに恵まれたチームだなとシミジミ思った次第でございます(^_^)。


俺自身も選手と話(サッカー以外)ができて貴重な時間を過ごすことができました。

特に横に座った長谷川選手は…
ま、また別の機会に書くか(笑)。


写真はユン・ヘッドコーチ。
本人曰く[ガッツモーニング毎朝聴いてるよ]

嘘でも嬉しいっす(^_^)。
いつか是非生ゲストでスタジオに来てくださいませ。
[PR]
by djyuya | 2010-06-28 03:19
絶対に見逃せないPVがここにある
e0002794_2372749.jpg

どもっ、YUYAです。

6.19に3000人を越えるサポーターと共に盛り上がりまくったWORLD CUP パブリックビューイング(PV)が再び開催される事が決定しましたぁ(^O^)/


観戦するのは当然ながら、日本が史上初のベスト8入りを懸けて挑む、
《日本 VS パラグアイ》です。

YUYAはオランダ戦同様、アゲ盛りDJとして参戦します(ノ゜O゜)ノ。

多くでみれば、当然ながら多くの感動と興奮が得られるッス(☆_☆)。

6.29(火)是非、会場の[たけお競輪場]に集まってつか〜さい(^_-)-☆。

☆WORLD CUP[日本VSパラグアイ]パブリックビューイングINたけお

★6.29(火)22時開場 23時放映開始

☆入場無料

★駐車場1000台分OK

*今回は深夜の為、18歳未満はNG。アルコールNG(飲料&食べ物持ち込みは可)等少々規制がございます。
詳細は武雄市のホームページをCHECKOUT(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2010-06-27 02:37
HAPPY BIRTHDAY
e0002794_136515.jpg

昨日はFM長崎[Fly-DAY W0NDER 3]のディレクターYのBIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

バカボンのパパとタメ歳の41歳☆

喋り手の俺達とディレクターはピッチャーとキャッチャーのような関係。

巧みなリードで俺達の喋りを引き出すのがディレクターの仕事かな。
(よく暴投やサイン無視で迷惑かけとりますが…〓

お互いの息が合って初めていい番組が提供できると俺は思う。

これからもヨロシク
お互い厄年だ《安全第一》で攻めていこうぜ!
[PR]
by djyuya | 2010-06-26 13:06
The Mayflowers
e0002794_8121982.jpg

昨日はゲストに京都を拠点に活動中のThe Mayflowersをお迎えしました。

ベースの里山さんは長崎出身で今夜は凱旋LIVE☆

今日6.19(土)@DRUM Be7
18:00 OPEN 18:30START

《マークJAMBOREE Vol.2》
*grit(マークのバンド)
*ジョーイ・ザザ

*スケアクロウ

*THE LOCAL ART

*The Mayflowers

TICKET(当日)\2500

(問)Be-7 095-827-7020
[PR]
by djyuya | 2010-06-19 08:12
モンコレ2010
e0002794_1703522.jpg

e0002794_1703513.jpg

さて今日は佐賀市のモンクール迎賓館で開催された《モンコレ2010ミス・ティアラコンテストのMCをやってきました。

ドレス姿の女性達と一日過ごせて、フィーリング〜ッドなYUYAちゃんでした。

アシスタントを務めてくれた杏奈ちゃんは鬼綺麗(☆_☆)

イベント中、何度もプロポーズしそうになっちまった(笑)。

杏奈ちゃんは神戸コレクションで審査員特別賞を受賞した熊本出身(在住)の現役大学生とな。

今後の活躍を期待しております(^_^)。
[PR]
by djyuya | 2010-06-13 17:00
ガッツGUEST
e0002794_12323628.jpg

e0002794_12323624.jpg

先週のガッツモーニングはGUEST二組お迎えしました。

月曜日には待望の佐賀LIVEが決まった《工藤慎太郎さん》。

火曜日には来月1stアルバム〔青春の旅立ち〕をリリースする《伊禮俊一さん》

また是非スタジオに遊びに来て下さい(^O^)。
[PR]
by djyuya | 2010-06-13 12:32
えがった〜(#^.^#)
e0002794_813299.jpg

EVERYBADY、昨日はお疲れ様でした。

欲を言えば昇格圏内に入った所で中断に入りたかったけど、ま、区切りが白星○なんで悪くないか(#^.^#)

昨日は終わった後、廣瀬やレオナルドとも話せたし嬉しかったよ。

クラブは違えど俺達は《サッカー》で繋がってんだ。
今後年月を重ねていけばいくほど全国に《戦友》が増えていくっちゃろ〜ね☆

昨日はサガンティーナの〔ゆうちゃん〕がDJブースに来てインフォメーションを伝えてくれました。

今後ティーナの声が増えてくると思いますがヨロシクお願いします★。


ベアスタでもチラッと触れたけど、6.19(土)にワールドカップ[日本VSオランダ]のパブリックビューイングが武雄市の{たけお競輪場}で開催されるよ。

YUYAはMCで参加します。入場は無料☆

詳細は後程アップします。
取り敢えずスケジュール空けとって(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2010-06-13 08:01
MENSOULでおなじみ《フランケン》からのお知らせ①
e0002794_22171618.jpg

e0002794_22171690.jpg

e0002794_22171623.jpg

6月25日(金)〜7月11日(日)までの期間中、フランケンにて5000円以上お買い上げのお客様に、もれなくエコバッグをプレゼント♪

コットン地のタイプが一色と、ナイロン地のタイプが二色ありまして、その3種類の中から、お好きなエコバッグをお一つお選びいただけます☆

ちなみにナイロン地の方はコンパクトに収納できるスグレモノですよ♪(カラー:フォレストグリーン、ホットピンク)
※数に限りがあります(゜゜)
[PR]
by djyuya | 2010-06-11 22:17
古湯DEアロマヨガ&蛍
e0002794_5124244.jpg

先週のMENSOULでもご紹介しましたが、九州じゃらん最新号では古湯・熊の川温泉が特集されております。
紙面では番組でも紹介したVISSと古湯・熊の川温泉のコラボ・アロマ[幸せのしずく]が掲載。

んでVISSと古湯のコラボレート・イベントが開催☆

☆[アロマヨガ&蛍! IN古湯]

6.13日曜日にアロマヨガ、古湯温泉のぬる湯、豪華旅館料理、そして蛍を楽しむという至極の日帰りツアー★

VISS〜古湯まではバス送迎があるので安心くだされ。
◎お申し込み&お問い合わせ
VISS
℡0952-27-2733
[PR]
by djyuya | 2010-06-07 05:12
おめでとうございます。
e0002794_1153765.jpg

一昨日、日曜日はアルカディアSAGAでWEDDING PARTYのMC。

拓也さん彩乃さん
お幸せに〜
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by djyuya | 2010-06-01 11:53


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism