DJYUYA ホームページ
<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
MUSIC LIFE
e0002794_2147112.jpg

e0002794_2147172.jpg

昨夜は舞花のLIVE☆

そして打ち上げPARTY☆

酔いちくれてホテルで爆睡(∪o∪)。。。

朝は『インセプション』鑑賞(☆_☆)

そして眼精疲労マッサージで瞳の疲れを癒し。

そして稲佐山にて開催のMUSIC LIFEへ。


俺にとって稲佐山といえば『SKY JAMBOREE』
『SKY JAMBOREE』といえばステージMC。

初めてオーディエンスエリアでがっつりLIVEを見れた。

夏の野外ならではの高温&湿気(>_<)

だからこそBEERが美味しい(^〜^)

夕暮れの茜色に染まる空の美しさ。

日が暮れてステージを照らすカクテルライトの美しさ。
アーティストとオーディエンスが作り上げる極上の空気感。
アーティストとの再会。
リスナーさんとの出会い。

今更ながらだけど、これが「フェス」なんですな〜(^_^)。

LIVEハウスやアリーナのLIVEもモチロンいいけど、屋根のないドデカイ会場は特別な開放感に満ちてたよ。

そして改めて、ココでMCしたい!やりたい!!
強烈に思った(ノ><)ノ

前も伝えたけど、今年の『SKY JAMBOREE』のMCはサガン鳥栖のホームゲームと重なった為に辞退した(T_T)。

後悔はしてないけど…やっぱしスカジャンのMCをしない夏は俺の夏じゃない気がする(*_*)。
(ホントにおこがましくてスンマセン)。

スカジャンが来年あるか?そもそもYUYAにMCのオファーが又あるか?
それは分からないけど、また稲佐山に俺の声を響かせたいと強烈に思った一日でした☆
[PR]
by djyuya | 2010-07-31 21:47
MEGARYU
e0002794_20375373.jpg

今日はGuestに今月7日にベストアルバムをリリースしたばかりのMEGARYUをお迎えしました。

メガホーンもリューレックスもホントにナイスガイで音楽も人柄も最高にイカシタ二人。

9.1にはNew Album『メガトンキック』をリリース予定。
新作も楽しみにしとります。

楽しみといえばMEGARYUは31日稲佐山で開催のMUSIC
LIFEに出演。

YUYAも見に行く予定で早々の再会になりそう(^_^)。
MUSIC LIFEといえば、これまた出演のSEAMOが明日のFly-DAY W0NDER3に生Guestで登場。

また明日Be-7でLIVEを行う舞花も番組生Guestっす。
明日も楽しい一日になりそうだ。


沢山喋った夜はチンカチンカに冷やしたBEERが旨い。
ツマミは肉するか?魚にするか?

肉なら鶏にするか?牛にするか?

魚なら鮪にするか?カンパチにするか?

そもそも俺は本気でダイエットする気があるのか…

それが問題だ…(+_+)。
[PR]
by djyuya | 2010-07-29 20:37
alma
e0002794_1081834.jpg

昨日のガッツモーニング、Guestに来てくれたのは、7.21にNew Single「I-ありがとう」をリリースしたalmaの二人。

昨日はキャナルシティでフリーLIVE、その後は噂の《ハグ会》

いったいどんなハグが行われていたんでしょう。

俺もいつは《ハグ会》してみたいもんだ(誰も来んやろ〜な)。

Guestといえば、今日の天神FMはメガリュウをお迎えします。

お時間ある方、ソラリアパークサイドスタジオに遊びに来てね。
(ハグせんから安心して)
[PR]
by djyuya | 2010-07-29 10:08
はばたけサガン鳥栖
e0002794_20442484.jpg

今日はNHK佐賀ではばたけサガン鳥栖の生放送。

いつもはスポーツ担当の川崎アナウンサーだけど、今日は高校野球佐賀大会決勝の実況の為、丹沢アナウンサーとのコンビでお届けしました。

次回の放送は8.8 VS千葉の翌日、8.9月曜日の予定です。

メッセージ待っとりますけん(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2010-07-26 20:44
いやはや…なんとも…
e0002794_12272046.jpg

なんとも乗り切れない月曜日(*_*)。

サガンサポは大多数がそんな感じでは…。

気を取り直して次頑張ろ!次!!

さて写真はサガンティーナのゆうちゃん。

昨日は素敵な浴衣姿で、場内放送のアシスタントやスカパー出演頑張ってました(^_^)。


ゆうちゃんもお伝えしておりましたが、次のホームゲーム、8.8(Sun)VS千葉は〔浴衣デー〕

浴衣でお越しのサポーターの皆様には先着プレゼントが!

また夏休み恒例、ハーフタイムには花火もあがります。
次のホームゲームはベアスタへ〔浴衣 DE ゴー〕

19時キックオフです☆
[PR]
by djyuya | 2010-07-26 12:27
おめでとう(*^▽^)/
e0002794_055946.jpg

今日はWedding PartyのMC。

孝弘さん&亜也子さん
HAPPY Wedding
o(^-^o)(o^-^)o

いついつまでも
お幸せに〜
( ^^)Y☆Y(^^ )


さて明日は久々に
サガンのホームゲーム☆

明日はスーツから浴衣姿にチェンジ予定のボキYUYA。
勝ってヒーローインタビューがなきゃ浴衣姿も披露できない(>_<)

そういう意味でも(笑)必ず勝つ!

明日は試合後NHK佐賀のインタビューも収録予定。
ってな訳で試合後、選手送迎バスの待機所で選手に詰め寄ります(笑)。

その際、サポの皆さんにもインタビューさせていただく事もあるんで、その時はキメてくんさい(^_-)-☆

じゃあ明日ね!
[PR]
by djyuya | 2010-07-25 00:55
アイススマイル
e0002794_20595086.jpg

今日のFly-DAY W0NDER3はサーティワンのキャンペーンをご紹介。

相方のタカジュン、日頃俺に見せない笑顔でアイスを楽しんどりました。
[PR]
by djyuya | 2010-07-23 20:59
VISS DE ダイエット
e0002794_10413227.jpg

佐賀市兵庫町のVISSにて2週間前から《カムカム・ダイエット》っつ〜のを始めまちたの。

オーナーの中尾さんは数年前、スタジアムにサッカー観戦に足を運んだ際に、ヒーローインタビューでビッチに現れた俺を見て、

「あの出っ張った腹を凹ませれば、もっとマシなオトコになるのに〜。私の手でスリムにしたい!」とサッカーとは関係のないところで情熱の炎を燃やしてたんだって。

んで念願叶ってのボディーメイキングな訳☆

やってる事はシンプルかつEASY。

ご飯食べる時に30回以上噛んで食べる(小学生の頃よく言われたな〜)。
早食いの俺は意識しても10回くらいが限界やけど(+_+)。

タンパク質を多めに
炭水化物を控え目に

ホットジェルを風呂上がりに腹周りに塗り込んむ。
体重計にマメにのる。

週一VISSに行ってデトックス&代謝のよくなるツボを刺激してもらう。


だいたいこんな感じ。

んでスタートしてから二週間目で体重がマイナス2㎏、ウエストがマイナス2㎝ってな訳で悪くないっちゃなかろ〜か(^O^)。


ま、今回はゆっくりじっくりやるよ。

全く苦じゃねえし(笑)。
状況は週一感覚でお伝えしマッスル☆

これに筋トレ加えりゃパーフェクトなんやけどね…
[PR]
by djyuya | 2010-07-23 10:41
SCOOBIE DO
e0002794_20494013.jpg

あ〜今日も喋って喋って酸欠ぢゃ〜。ヤッホー(^O^)/
…軽くラリってるぜ…

今日はGUESTに日本屈指のファンクロックバンド
{SCOOBIE DO}をお迎えいたしやした。

7.7にリリースされたアルバム{何度も恋をする}は俺も大共感の詞と思わず踊らせられるグルーウ゛&メロディーで綴られたサマーアンセム集なのだ☆

夏は特別だ!
夏は俺の心をも熱くする!夏だからあの娘にアタックする!
夏だ、さあ車を走らせ海に向かえ!

なんか通常テンションの1.5倍でVOのコヤマシュウさんと盛り上がってしまったのさ。

SCOOBIE DOは秋から怒涛の全国ツアー。
福岡、長崎等でのライブが決まっとります。

ライブでの再会を楽しみにしとります(^O^)/。
[PR]
by djyuya | 2010-07-22 20:49
PENGIN
e0002794_13163981.jpg

PENGINは写真を撮る時、「ハイ、チーズ」じゃなく「ハイ、シーサー」って声合わせるの。

で、このポーズです(^_^)
7.17モラージュ佐賀で行われた{トーク&ライブ}沢山のリスナーさんにお越し頂きました。
ありがとうございますm(__)m。

さて当日会場に行った人も行けなかった人も、7.25(日曜)の20時からFM佐賀ではこのイベントの模様を特別番組としてONAIRします。

お聴き逃しなく(^_-)-☆
[PR]
by djyuya | 2010-07-20 13:16


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism