DJYUYA ホームページ
<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
奥華子
e0002794_10283725.jpg

今朝のガッツモーニング、生Guestお迎えしました。

今月18日にNew ALBUM 《うたかた》をリリースした奥華子さん。

奥華子さんは全国ツアー予定していて、近いところで福岡公演が決まってます。
11.28(日)福岡・都久志会館
そして今日は夕方6:30から長崎ココ・ウォークでフリーLive&握手会。

お時間ある方ヨロシクです(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2010-08-31 10:28
カサリンチュ
e0002794_13391420.jpg

今朝のガッツモーニングに生出演してくれた〔カサリンチュ〕

奄美大島在住の彼ら、日に焼けて肌も小麦色★

コウスケさんは波乗りやってて15分位で着くスポットがあるらしい。
う、羨ましいぜ(>_<)。

先月リリースされた《感謝》は今年度のFMQリーグPowerPlayソング。

気に入ったら是非デビューミニALBUMをCHECKしてね。
奄美大島に行ったら、一緒に波乗りしよう。

それまでに腕あげなきゃだな(*_*)
[PR]
by djyuya | 2010-08-30 13:39
まちなか音楽会
e0002794_2149257.jpg

長崎を音楽で元気に!

[まちなか音楽会]2日目は大盛況で幕を閉じました。
暑い中、沢山の人達にお越しいただき感謝感激です(^_^)。

来年VOL.2があれば、またMCやりたかね〜(^O^)。
[PR]
by djyuya | 2010-08-29 21:49
今日は長崎3DAYS最終日☆
e0002794_11555646.jpg

長崎滞在三日目の朝でございます。

昨日は高島で男女200人夏物語。

カップルも結構誕生してたみたい。
おめでとちゃん\(^^:;)

今日は浜町アーケード[まちなか龍馬館]前で[まちなか音楽会]のMCです。

ゲストLiveでフリーウェイハイハイも登場します。
(14:50頃〜)


お時間あったら遊びにきてね。

イベントSTARTは13:30からです(^O^)/。
[PR]
by djyuya | 2010-08-29 11:55
肌も肉も焼けるぜ!
e0002794_916941.jpg

e0002794_916925.jpg

今日も長崎STAYのボキYUYAです。

今日はイベントのMCで高島でBBQ、そして大花火大会(4000発&二尺玉)。
仕事とはいえ楽しみで顔が不気味にニヤケてます(^_^)。

俺に与えられたミッションはとにかく楽しい空気を作り上げること。

一組でも多くのカップルを誕生させること☆
(カップリングPartyみたいなもんなの)

肌も肉もハートも焦げつきそうな一日になりそうだ★。



写真はFM佐賀近くのカレー屋さんでのSHOT。
[PR]
by djyuya | 2010-08-28 09:16
フランケンからのお知らせ
e0002794_8571756.jpg

e0002794_857179.jpg

最近G-SHOCKの新作が続々入荷してます♪
今回紹介するモデルも只今入手困難な物です☆
価格はすべて¥15750。
さぁさぁみなさんフランケンにレッツラゴー!!
[PR]
by djyuya | 2010-08-27 08:57
週末はスタジアムへ
e0002794_5561472.jpg

先週の[Fly-DAY W0NDER 3]内の[W0NDER GOAL]にMF、佐藤由紀彦選手、DFの梶原公選手が生出演してくれました。

現在、J昇格を賭けたJFLリーグ戦は中断中。

いい位置につけてるんで、今季こそ昇格を決めて欲しいもんだ(^O^)/。

その背中を押すのはもちろん長崎県民の皆さんです!
ホームゲームは是非スタジアムに足を運んでくださいm(__)m。

今週末には伝統のカップ戦、天皇杯長崎県予選のゲームがあります☆


Vファーレン長崎 VS 三菱重工長崎SC

8.29(日)13:05 KICKOFF
@長崎県総合運動公園かきどまり陸上競技場

応援に行こうぜ!!
[PR]
by djyuya | 2010-08-26 05:56
悔しい(≧へ≦)
ドロー、またしても勝ちきれなかった…

前節休みで移動もなし、アドバンテージは間違いなく鳥栖にあったのに…

なのに先に失速したのはウチの方(*_*)

勝ちぐせがついてないというかなんというか、フィジカルもそうだけど、メンタルの部分での弱さがここんとこ見え隠れしている気がするな〜(+_+)。

こういう時こそ、闘将・飯尾に頼りたかったりするんだけどね〜。


何はともあれ今夜、雨の中アツい応援ありがとうございましたm(__)m。

明日NHK佐賀の[はばたけサガン鳥栖]は生放送です。

メッセージ送ってくださいね(^_-)-☆。

俺のHPからジャンプできます(^O^)/
[PR]
by djyuya | 2010-08-23 01:15
やってやるぜ!
今夜、サガン鳥栖のホームゲームです。

サガン鳥栖 VS カターレ富山

ベストアメニティスタジアムで19時KICKOFF☆

勝たなきゃならぬ大一番★
是非、ベアスタに足を運んでサガンの背中を押してくださいm(__)m。

やるしかない!

勝つしかない!!!
[PR]
by djyuya | 2010-08-22 09:27
波乗りの日
e0002794_171277.jpg

e0002794_171240.jpg

e0002794_171221.jpg

今日はガッツモーニング、休んでごめんなさい。

代打引き受けてくれたサトユミ☆ちゃん、ありがとう(^人^)。

どうしても、夏の宮崎で波乗りしたくて一日だけ夏期休暇を頂きました。

例によって、DJ SHUNSUKE、そして今回は知人、友人合わせて計6名(オールメンズ)で18日(水)の午前2時に出発。

休憩を挟みつつ7時に宮崎県小倉が浜に到着。

着くやいなや即、着替えて、即、ボードを担いで海にダッシュ(^O^)/。

小さいサイズながらもソコソコ波があがって一同歓喜の声(^O^)。

まずは2時間夏の太陽を浴びてキラキラと輝く海で第1ラウンド。

その後朝飯喰って、今度は3時間程、波と楽しく格闘の第2ラウンド。

その後昼飯喰って、各自が納得のテイクオフができるまでやったる!気合いに満ちた第3ラウンドは2時間越え(☆_☆)

なんだかんだで7時間以上も海で戯れてたボキ達でした。

スカイブルー
マリンブルー
ホワイトビーチ
そして周りを囲む木々の洗練な緑☆

あ〜思い返すだけでもあのカラーのコントラストは美し過ぎてため息がでるよ。
自然を感じ、自然と同化する波乗り。

いや〜YUYA,ますますハマリそう(^_^)。
[PR]
by djyuya | 2010-08-19 01:07


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism