DJYUYA ホームページ
<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カサリンチュ
e0002794_213879.jpg

今日ゲストに奄美大島在住のカサリンチュをお迎えしました。

ハチャメチャな応対でゴメンナチャイ(>_<)。

でも楽しかった♪

夏には新作を発表予定とのこと。

楽しみだ(^O^)。
[PR]
by djyuya | 2011-04-29 21:38
ツドエ!ベアスタエ!!
e0002794_1410165.jpg

先週末から再開となったJリーグ。

4.30(土)いよいよサガン鳥栖のホームゲーム開幕戦がベストアメニティスタジアムで開催されます。

初戦こそ、今シーズン優勝候補大本命のFC東京に0-1と惜敗しましたが、

前節はJ1昇格候補の横浜FCを相手に3-1完勝☆

特に黄金の中盤と言われるMF陣はJ2屈指の躍動ぶりです。

毎年言ってますが(笑)
今シーズンこそ成し遂げる事が出来そうです!。

4.30(土)はホーム開幕戦

これまたJ1昇格候補の東京ヴェルディと激突します。
開場はJR鳥栖駅横のベストアメニティスタジアム。

11時 GATE OPEN
13時 KICKOFFです。

前売りチケットは現在好評発売中★。

ローソン、セブンイレブン等のコンビニでも購入できます。

ともに歓喜の瞬間を迎えましょう!

サガン鳥栖スタジアムDJとして、4.30(土)お待ちしてます♪。
[PR]
by djyuya | 2011-04-28 14:10
Feel it
e0002794_2152530.jpg

たかじゅん主催のライブイベント

「Feel it」

高森順子がプロデュース。
ハートのある三組を迎えてのライブです。

出演はジャパニーズ・レゲエシーンのパイオニア
●PJ(DUB SENSEMANIA)

音楽で日本中を旅する
B:RIDGE STYLEのVO&g
●KOHDAI

昨年デビュー。激しさと切なさを併せ持つ
●kentarow


4.23(土)
@長崎オハナカフェ
OPEN20:00 START21:00

(問)オハナカフェ
095-827-2405


4.24(日)
@諫早トルガカフェ
OPEN19:00 START19:30

(問)トルガカフェ
0957-21-5650

*チケット
前売り\3000(1Drink付き)当日 \3500(1Drink付き)
当日でも「ラジオ聴きました」と言ってもらえれば前売りプライスでOKだそうです。

多分、受付のとこにたかじゅんが居ると思います。

良かったら、足を運んでください♪
[PR]
by djyuya | 2011-04-22 21:52
アロマテラピーサロンViSSからのお知らせ
e0002794_1014519.jpg

こんにちは!
GWが待ち遠しい季節になってきましたね。
元気にお過ごしですか?
さてさて、久々にお得情報を「月刊ぷらざ4月号(25・79ページ)に掲載しています。
まだ、ご覧になられてない方は、チェックしてみてください。
期間は4月末までになってます!ぷらざを見れない方のために掲載中のお得情報をお知らせします。■アロマフェイシャルエステ(50分)
通常4,000円を3,000円
■アロマフットケア(45分)
通常3,500円を2,500円
■アロマ化粧品・精油・ハーブティー
全商品10%OFF
クーポン券持参で割引く予定でしたが、佐賀市外のお客様も多くいらっしゃいますのでクーポン券がない方でも割引させていただいてますのでご安心下さい!
それから、新商品が発売になりました。
■月桃トリートメントオイル/5460円
(美肌・美白・殺菌・消毒作用に優れ、加齢臭予防にも効果)
■新ローズミスト/2415円 (人気商品のローズミストがコラーゲンを配合して新登場です)
只今入荷中です。お問合せ下さい!
ではでは、体調を崩しやすい季節の変り目、アロマテラピーケアで体調管理して下さいね!
お問合せはViSSまで!
0952-27-2733へ
[PR]
by djyuya | 2011-04-20 10:14
チャリティーDiscoイベント[Q-Night]
e0002794_2048403.jpg

やれる事は何でもやるぜ!
ってな訳で今夜は佐賀市中央本町にあります[G-COLLECTION]にて東日本大震災チャリティーDiscoイベント[Q-Night]をこの後21時から開催します。

他のクラブDJの方々には誠に恐縮ですが、私YUYAもSPINさせて頂きます。

収益金、募金を義援金として被災地に送ります。

また今夜集まった中古ラジオも被災地に届けます。

今日もやれる事をやります。
もちろん楽しんで!
[PR]
by djyuya | 2011-04-09 20:48
長崎西洋館[PANNA.KO]
e0002794_1919856.jpg

今日は長崎西洋館で開催された、ストリート股抜きバトル[PANNA.KO]のMCでした。

基本はフットサルに近いんですが、[股抜き]を決めた瞬間にゲームセット。
股抜きを決めたチームの勝ちになるサッカーゲーム。
この日はVファーレン長崎も協賛で、クラブから原田・竹村・加藤氏が参加。

原田氏は怪我でゲーム解説に。
竹村・加藤、両氏はクラブを代表して参戦しました。

結果は…
準決勝、1点リードで残り1分、決められてしまいました[PANNA.KO]〜股抜き〜

お二人お疲れ様でした。

また、この[PANNA.KO]定期的に開催していくそうです。
次回は是非皆さんも参加してください(^_-)-☆。
[PR]
by djyuya | 2011-04-03 19:19
さが桜マラソン
e0002794_1243108.jpg

e0002794_12431048.jpg

e0002794_124310100.jpg

e0002794_12431038.jpg

今年も衰える肉体に抗って[さが桜マラソン]に参加してきました。

*昨年同様に三年連続参戦のDJ SHUNSUKE

*二年連続参戦のDJ KIYOTAKA(実は元実業団選手)

*某FM佐賀・美人営業M尾

そして初参戦は
ハロー多久からパーソナリティのプリティ中山さん

*I LOVE 小城からディレクターのキューティS島さん。

そしてガッツモーニング、ディレクターのN岡

そして某FM佐賀・インテリジェントビューティK柳さん。

全員何とか走り切ることができました。

私を筆頭に、何度もココロが折れかけ、何度もペースダウンをしてしまいましたが、苦しい時こそみんなで声を掛け合い励まし合ってゴールできました。

[大震災復興支援]をテーマに開催された今年の桜マラソン。

日本中が声を掛け合い励まし合い支え合って、[復興]というゴールに向かっていきたいですね。

明日のガッツモーニング、多分俺の足腰、[カッチカチやで〜](*_*)
[PR]
by djyuya | 2011-04-03 12:43
J.VOICE〜声のチカラプロジェクト〜
「J.VOICE〜声のチカラプロジェクト〜」
3月11日に発生した、平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の発生から3週間。私たちの主戦場であるサッカーJリーグのホームタウンである仙台、鹿島、水戸地域なども被害が多数出て、リーグ自体も試合開催を一時中止。4月23日に再開となります。現在、Jリーグ各クラブ、選手たちが義援金募金、チャリティーマッチなど様々な復興支援活動を行っていますが、一方でスタジアムDJ・ナビゲーターの私たちに何かできることはないか…。私たちの命は「声」です。選手たちの熱いプレーを、サポーターたちの気持ちをひとつにする裏方です。その「声」を被災地のクラブに。そして全国のファンに届けたい……。そう考えて、今回「J.VOICE〜声のチカラプロジェクト〜」を立ち上げました。Jリーグ各クラブのスタジアムDJ・ナビゲーターにご協力頂き「声」をひとつに集め、被災地にチカラを。日本にチカラを贈り届けようというものです。出来上がった作品(20秒ver.・40
秒ver.)は再開後のスタジアム・競技場などで流して頂く予定です。全員の声・メッセージを集めた「フルバージョン」はネット配信なども予定されています。

被災地復興を祈願し、被災された皆さま、そして「ニッポン」を元気にするべく
JリーグのスタジアムDJ・ナビゲーターも「チカラをひとつに」そして「声をひとつに」します!


「J.VOICE〜声のチカラプロジェクト〜」

発起人…湘南ベルマーレスタジアムナビゲーター・三村ロンド

オフィシャルツイッターアカウント…@j_voice2011

サガン鳥栖スタジアムDJ
YUYA
[PR]
by djyuya | 2011-04-01 20:45
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
e0002794_1585723.jpg

先週のFM長崎FW3にGuestで登場してくれたのは[Rocksident]が先月のスマイル・カッツだった[HOLIDAYS OF SEVENTEEN]のヴォーカル&ギターの三浦太郎さん(佐世保出身)。

震災当日、彼らは東北ライヴの為に被災地にいたということ。

惨状を目の当たりにして、ショックを受けたの同時にアーティストとしてやるべき事もわかったそうです。
とにかく音楽でチカラを届ける。

現在レコチョク・アーティスト・チャリティーに参加中。
[JOhnan city Boy]のダウンロード売上金が震災被災者の方への支援金として寄付されます。


また5.1(日)福岡のキースフラッグにてワンマンライヴが決まってます。

チケットは発売中。

なお4.10(日)はFM長崎にて彼らのスペシャルプログラムがONAIRされます。

New Album
[Let There Be POP]は好評発売中です。
[PR]
by djyuya | 2011-04-01 01:58


トップ

ワイユーワイエーYUYAです
by djyuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DJ YUYA
DJYUYA 公式ホームページ
http://djyuya.com


Twitter / djyuya1969

+++++レギュラー番組+++++
---RADIO---
◎エフエム佐賀
  「Gat's  Morning」
    月~水 7:30~10:00
◎天神エフエム
  「Parkside Cafe」
    金14:00~18:00
◎エフエム佐賀
  「Men soul」
    木20:00~20:30
◎エフエム長崎
  「G.RADIO ℃」
   水・木16:00~19:00
---TV---
◎NHK佐賀
  「はばたけ!サガン鳥栖」
   月18:10~19:00
---イベント---
◎Jリーグ「サガン鳥栖」
   スタジアムDJ





以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism